あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「この年になるとね、ほ...」 @あのボード [2018年7月3日 1時] )

メッセージ一覧

『空席』のコメント欄でよくよく見たら誤爆してましたwwすみませんorz
お互いに小説を見あった縁、もしよろしかったら友達になってください!お願いします!

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年7月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非!
返信が遅れてしまこともありますが、仲良くして下さると嬉しいです(*¨*)
お気軽にチェリーとでもお呼び下さいね❁

(プロフ) [2018年7月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

チェリーさん、これからよろしくお願いします!

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年7月2日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!(*¨*)
私は何とお呼びしたらよろしいでしょうか?(笑)

(プロフ) [2018年7月2日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

巷では『リヴァシー』と名乗っておりますw
好きな呼び方で構いませんよ~(*´∀`*)

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年7月2日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

リヴァシーさんですね!
分かりました(*¨*)
また敬語は外して下さっても、構いませんよ^^

(プロフ) [2018年7月2日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解~( `・ω・´)ゞ☆
少しずつ外しますね~w

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年7月2日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

距離がぐっ、と縮んだようで嬉しいです(*¨*)❁
リヴァシーさんは学生さんですか?

(プロフ) [2018年7月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、某商業高校の学生っす!
チェリー氏は確か、、、大学生でしたっけ??
あ、あと私もタメ語okですよ~!

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年7月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

高校生ですか!お若い!(笑)
はい!大学生です(笑)そちらからするともう熟女くらい老けてますよね〜(笑)
分かりました!次からは外させて頂きます(*¨*)

(プロフ) [2018年7月2日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ん?w
大学生の人ってすぐそうやって若くないって言うんだから~
充分みずみずしいっすよww輝いてます☆

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年7月2日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU