桜雪(さくらゆき)のボード

桜雪(さくらゆき)のプロフィール | 発言 (桜雪(さくらゆき)の最後の書き込み: 「わぁああまた返事遅れ...」 @白雨のボード [2019年8月7日 7時] )
桜雪(さくらゆき)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、ぱやと申します。『うちのマネは女装男子でした』の作者です(^^) あとがきのメッセージを汲み取ってくださったのですね。ありがとうございます。今年中は無くとも、今年度には…というところです。それまでに書いた小説でまたお会い出来れば幸いです!温かいコメント、ありがとうございました!

ぱや (プロフ) [2017年11月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードに来てくださってありがとうございます(*'ω')
やはり縦読みは合っていたんですね。
本当に素敵な作品だったので寂しくなるとは思いますが…まあ、ぼくに止める権利なんてないのですけど。
他の作品もぜひ見させて頂きます。
それでは今までお疲れ様でした、あと少しの間応援していますので頑張ってください。
返信は返さなくて結構です、ありがとうございました。

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年11月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴方様から大変嬉しいコメントをもらったフルーツパァイです。本当にありがとうございました。友達申請も初めて来てめっちゃビックリしました。マジで本当にありがとうございます。
本当追突なんですが私もSERVAMP好きです。

アッポーキューイフルーツパァイ (プロフ) [2017年8月29日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ、わざわざ僕のボードなんかに来ていただきありがとうございます…!
いえいえ、こちらこそ申請許可して頂いて凄く嬉しいです!ありがとうございます!
え、そうなんですか?ちなみに誰推しとかは…聞いてもよろしいでしょうか…!

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年8月29日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆好きですが、主に椿さんとか吊戯さんとかですかね…?
桜雪さんは桜哉君ですか?

アッポーキューイフルーツパァイ (プロフ) [2017年8月29日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、良いですよね椿さんに吊戯さん…!僕も好きです!
はい、まぁ全員好きなんですけどねwやっぱり1番大好きなのは桜哉でした

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年8月30日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすいません!
ボードが使えるようになったので、
友達申請は何故か出来ないんですけどね…
友達になってください!

白咲智歌 (プロフ) [2017年4月2日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え~? 本心だとしたら相当優しいね、智歌さんw
返信は気にしなくていいよ!僕の方が返信待たせること多いしw
えっ、なにそれ凄い羨ましい!楽しかった~?
う~ん…そうだねぇ……全部良さそうだけど、どうせ深く関われないならいっそクロハに殺されたい(‘ω’)僕クロハ推しだから取り敢えず1度はクロハを生で見たい
じ、地震は物理的な物体じゃないからそりゃ持てないよ!!漢字が違うし意味も違うよ智歌さん!僕が言ってるのは自信!!自分を信じる心だよ!!
え~じゃあ誰に自慢しよ~!って思ったけど誰か選ぶほど友達居ないよ…(ボッチあるある(()
とっ、智歌さん言い過ぎだよ!!じゃあ僕は愛してるとか大好きよりも初歩的な言葉言うよ…っ!
す、好きだよ智歌さんっ…!((キモい

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年8月11日 12時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことないよ~w
私相当バカだからお世辞とか言えないもんwww
う~ん・・・楽しかったっちゃ楽しかったけど、
戦争の事を学びに言ってたからさ~
あー!クロハにね!
出来れば一瞬で死ねる銃で頭打たれるのがいいなぁ・・・
痛いのやだからw
生で見たら死ねる(^q^)
自分を信じる・・・やって見まっする!((
((グサッ(ボッチ)

白咲智歌 (プロフ) [2017年8月11日 14時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、智歌さんならそんなことあるね( ˙-˙ )
えっ、戦争?あ〜…だから長崎……ん?じゃあ広島とかにも行くの?
分かる、脳天ぶち抜かれて一瞬で逝きたい
それな。生で見たら殺されてもいい^q^
じゅっ、十四松や…!((そこじゃない
智歌さぁあああああああん!!!生きて!!!

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年8月28日 11時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことないよ('ー')
でもそうやって言ってくれてありがとう!
広島には行かないよ~
言い方www
脳天ぶち抜かれてってwww
私も思うわ(キリッ
ばっと!トッティー!
何この可愛い子(桜ちゃんが言うなら生きる!)

白咲智歌 (プロフ) [2017年9月8日 21時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな事あるけどそれよりも真顔で返されたら真顔で返さなきゃいけない気がしてくる( ˙-˙ )((
いやいや、本心言っただけだから!お礼言われる事じゃないから!!
あ〜…広島は原爆の方だわ、それなら長崎だけってのも納得?……あなんかよく分かんなくなってきた((
え〜w 駄目かな、脳天ぶち抜かれてwwwよく言うんだけどな〜ww
でっしょ。思うよね(キリッ
う~ん、十四松も好きだけどごめん……僕一松推し(´・ω・`)
待ってwww本音?と建前?逆じゃないwww
それに僕可愛くないよwww

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年9月10日 1時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!(こんばんは!)
みわわんと言います。
趣味が同じで、気が合いそうだな...と思って、友達申請をしました!

**りりぃ** (プロフ) [2017年1月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頷くのは1回で良いですよw
2回以上頷いたら首がもげちゃいます((

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年6月22日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな返信来たのはじめてだから笑ったwww
あと、前にもいったけど私タメOKだよ!

**りりぃ** (プロフ) [2017年6月24日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また返信遅くなっちゃって…本当にごめんなさい(´・ω・`)
え、初めてですか?まぁ笑ってもらえたのなら嬉しい限りですw
あ、えっと…そうでしたっけ。ならここからタメで行きましょう!

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年7月15日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(゜゜)(。。)タメで!

**りりぃ** (プロフ) [2017年7月16日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメ、りょーかい(`・ω・´)ゞ

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年7月17日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。黒闇です

黒闇 (プロフ) [2016年12月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

う、うそやん…折角の裏黒くんのデレが……(お前も同じ事すれば僕も馬鹿だって言ってやるよ)……いや、僕はちょっと…しないかな

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年8月28日 11時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏風邪引いたわ……………咳が止まらぬ(馬鹿だな…………とりあえず寝とけ)バイト休めぬ学校もあるし(こいつ…………アホだ)

黒闇 (プロフ) [2017年8月28日 23時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、え~…大丈夫なの?裏黒くんも言ってるように寝ててほしいんだけど…どうしても学校とかバイト行くならせめて無理…はしていくのか(いや長いから。…せめて倒れたりしないようにね)あーっ!!黒桜にいいとこ取られた!!
…えっと、とにかくお大事に!!

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年8月29日 9時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だ!(声が変で………友からは●な愛みたいと言われてたな………)やめてーーー!あぁ夏休み終わったわー(宿題は?)ナンノコトカナ?(( º言º))死にーん

黒闇 (プロフ) [2017年8月29日 22時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、それ大丈夫じゃなくない(;・∀・)
あと、大丈夫だよ!僕も夏休み終わったから!てか昨日から期末考査始まったから!(それ大丈夫って言えなくね…てか、お前課題とテスト勉強は?)……(目そらし(目逸らすな(^ω^))ゴメンナサイ…

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年8月30日 4時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

300ゲットされちゃった!とりあえず新しく書かせてもらうよ!志吾です!!

志吾 (プロフ) [2016年11月17日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元はと言えば志吾さんが始めたんだけどね!!志吾さんが神!!!!!

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年7月26日 10時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私か始めたの!!!雪ちゃん!!!が!!神!!

志吾 (プロフ) [2017年7月26日 17時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……うん、志吾さんが始めたの。志吾さんが元凶なの。志吾さんが悪いの。…だから、お詫びに志吾さんが神って事、そろそろ納得して!!!

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年8月8日 4時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこだけは譲れねえ!雪ちゃんの言葉に私は救われてる!

志吾 (プロフ) [2017年8月14日 19時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで?!そこは譲ってよ!!それを言うなら僕は志吾さんの作品に救われてますから!!

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年8月28日 11時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします(❁´ω`❁)

加奈 (プロフ) [2016年9月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっ…パスワード…ですか?
……あ、もしかして、ののちゃんシリーズの事言ってます?
だとしたら、申し訳ないですけどそれの作者僕じゃないですよ…?

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年9月23日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ?あ、送るの間違えました!
すみません...

加奈 (プロフ) [2016年9月23日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、結構間違えられてたので大丈夫ですよ

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年9月25日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!?
ホントにすみません...

加奈 (プロフ) [2016年9月25日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですw
じゃあ、どうしますか?そのために友達申請していたのなら友達解除も出来たような気がするのですが…………?

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年10月1日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請されていましたので参りました。気付くのが遅れていましたらすみません
志吾と申します。シア、と読みます
何なりとお呼びくださいな
お返事待ってます!!

志吾 (プロフ) [2016年8月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どこで……う~ん…風船配りとか喫茶店とか…………1番は~………やっぱメジャーなところでコンビニ店員とかが楽なのかなぁ……

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年11月13日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああー、だよね。私ミスドで働いてみたくはある!何かドーナツ貰えるとか貰えないとか

志吾 (プロフ) [2016年11月14日 4時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁね。でもピザ屋とかあと…………ファミレスとかも貰えるとか貰えないとか聞いたことある気がする!

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年11月15日 2時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かもらえるとこいいなあ、働きたい!まあ、最悪働ければいいんだけどね、お給料ほすぃ

志吾 (プロフ) [2016年11月15日 4時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな。どこでもバイト出来るなら何か貰える所が良いけど、最悪金が貰えれば結局それで良い

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年11月16日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

や、夜分に申し訳ございませんっ!
と、友達申請させていただきました…桜野カリンです……
もしこんなクソ野郎無理だとか思ったら許可していただかなくても結構ですので!
で、できれば許可していただけると嬉しいな〜…みたいな……
長々とすいません、以上…桜野からでした…?

桜樹 (プロフ) [2016年5月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

してないから申し訳なくない(ドヤッ((
でも、たまにコメントで応援してくれる読者様がいるからその人たちにはすごく申し訳ないと思う((

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年5月7日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる気がします…!ただ僕の場合ほとんど知り合いしか見ないからなんとも言えない…

桜樹 (プロフ) [2016年5月8日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね…!
あぁ、知り合いは1人しか見る可能性がある子いないからなぁ…。てか、自分の作品なて見てほしくないw恥ずかしいしw

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年5月8日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱそうだよねwまぁ、知り合いがネ友だからまだよかったかも…((

桜樹 (プロフ) [2016年5月8日 1時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネッ友なら僕も結構知り合いに見られるって言えるけど…。……((

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年5月8日 1時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッホー!改めてよろしくお願いします!
。゚ .ʚ(✿´⌣`✿)ɞ. ゚。

椎名 (プロフ) [2016年2月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!よろしくね!
(❁´ω`❁)

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年2月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします(❁´ω`❁)

加奈 (プロフ) [2016年9月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU