白雨のボード

白雨のプロフィール | 発言 (白雨の最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @白雨のボード [2019年7月14日 23時] )

メッセージ一覧

どうも、コメント失礼させていただきます。
貴方様の「だって、私 かわいい ですから」を読ませていただいてます。
それで……唐突に申し訳ないのですが、よろしければ友達になっていただけますと嬉しいなぁ…と……。
そして文体の構成の仕方などを神作者の貴方様に詳しく教えていただけたらなぁ、と、思いましたです……。
本当にいきなりごめんなさい! 嫌でしたら無視か「嫌だ」と言っていただいて良いので!

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年6月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!大歓迎です~!
神作者だなんて恐れ多いですが、私に教えられることなら何でもお答えしますよ!あの、間違ってたら大変申し訳ないのですが、私のTwitterの方もフォローしていただきましたか?

白雨 (プロフ) [2017年6月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もう、もう…!
返信遅れて申し訳ないです!そして幸せすぎて昇天しそうです…!
白雨さんは憧れの神作者様でしたのでお気に入り作者登録もTwitterフォローもさせていただきました!迷惑でしたらすみません!
あ、あとあと、主人公ちゃんのイメージソング……純情スカート、聞いてみたんですけど、良い曲ですね!
主人公ちゃんにすっごく似合ってると思います!
いいなぁ…僕の所の主人公ちゃん達もイメージソング考えようかな、なんて思いましたです…w

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年6月22日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!大丈夫ですよ~!
桜雪さんのご都合もおありでしょうし、ゆったり返信してください!
メッセージもありがとうございました!
わー!どちらもしてくださり、ありがとうございます!とっても嬉しいです!!Twitter、フォロバさせていただきますね~!!
聞いてくださったんですね!ありがとうございます!
純情スカート、めちゃくちゃ好きなのです~!
イメージソング、いいですよ!聞いてるだけで創作意欲が湧いてきますし!

白雨 (プロフ) [2017年6月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あぁもう、白雨さん神様ですか!?神様でしたねすみません!ありがとうございます!
わーわー!!フォロバありがとうございます…!!嬉しすぎです!!
純情スカート、僕も気に入っちゃって即プレイリスト入れたんですよ!!あれ良いですね、可愛いし、未來ちゃんも可愛いし!!
う~ん、でも今はちょっと考える事多いんで、機会があれば沢山考えたいなぁ、と思ってます…!

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年6月24日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな大層なものじゃないですよw!
こちらこそ、フォローありがとうございます~!
絡んでくださると幸いです!
そうなんですよ~!絵も可愛いし、曲調もすっごい好みで!プレイリスト入り嬉しいです!
はい、自分のペースでお暇なときにでも、ちょろっと考えるくらいで良いと思います…!あくまでも、自分のペースが大事ですからね…!

白雨 (プロフ) [2017年6月24日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんな大層なものですよ自慢できますもん!
Twitter自体あまりするものではないので思い出した時になりますが…逆に絡んでくれると卒倒するので絡んでくれてもいいですよ((
本当、純情スカートはいい所を上げればキリがないくらい良い曲でしたね!
自分のペース……なるほど、ありがとうございます…!

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年6月26日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうならいいんですけど…w
Twitterはそれくらいでちょうどいいと思います!
いいんですか??ウザいくらい絡みますよ!??
はい!桜雪さんと好みが合って嬉しいです~!
いえいえ!体調とか崩したら元も子もないですからね!

白雨 (プロフ) [2017年6月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか?まぁTwitterって結構炎上とか怖いこともありますもんね(;・∀・)
むしろ大歓迎ですよ!ウザいくらいってか、ウザく絡んでください!!((
僕も、白雨さんと好みが合って凄く嬉しいです~!
体調の心配なんて……ありがとうございます!

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年7月4日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitterは色々怖いですからねぇ…
まぁ、大丈夫だとは思いますが…
わかりました!とてつもなくウザく絡みます!!((
やったー!!両想いですね(*'ω'*)
いえいえ、無理はなさらないでくださいね!

白雨 (プロフ) [2017年7月7日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねぇ…しかも普通に話すだけでも地雷だらけのリア友とも相互フォローしてるんで余計に怖いんですよ……その友達の事は好きで絶交なんてしたくないから余計に…(;・∀・)
はい、とてつもなく死ぬ程ウザく絡んで下さい!((
り、両想いなんて、そんなっ……キャー(*ノдノ)ーッ!!((
ありがとうございます!そちらこそ、無理はなさらずに!

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年7月12日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU