桜雪(さくらゆき)のボード

桜雪(さくらゆき)のプロフィール | 発言 (桜雪(さくらゆき)の最後の書き込み: 「わぁああまた返事遅れ...」 @白雨のボード [2019年8月7日 7時] )

メッセージ一覧

300ゲットされちゃった!とりあえず新しく書かせてもらうよ!志吾です!!

志吾 (プロフ) [2016年11月17日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アニメに注ぎ込める金が手にはいるなら正直休みはあんましいらんな

志吾 (プロフ) [2016年11月17日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だね、アニメに注ぎ込める金が貰えればあとはそんなに欲しいものはない

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年11月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ウンウン、そんでもっと同人イベントも行きたい。家宝とかコンヴァとかとか

志吾 (プロフ) [2016年11月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それな、超それな。あ、でも、ゲーセンでも使いたい。太鼓の達人とかUFOキャッチャーとか。あとはカラオケでアニソンorボカロメドレー歌いたい
金の使い道は色々あるね

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年11月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん、そしてどれしても幸せ。私は今コピックも集めてるからそっちにも使いたいなあ

志吾 (プロフ) [2016年11月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだよね。コピック?いいなぁ、僕も集めたいんだけどね、その前に本屋で金が飛んでく………

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年11月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか!何か沼にはまったの?

志吾 (プロフ) [2016年11月20日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信早いねw
う~ん…はまったってか、元々本が大好きでさ、小説とか漫画とか…………あ後はなんか、昔の文豪が書いた本とか色々買っちゃうんだよね

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年11月20日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどー、私はラノベ漫画オンリーだからなあ……沼ったら買う感じだな!

志吾 (プロフ) [2016年11月20日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信凄く遅くなったね…………ごめんよ………
あぁね、僕も沼ったら結構大人買いとかもするわw

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年12月8日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU