桜雪(さくらゆき)のボード

桜雪(さくらゆき)のプロフィール | 発言 (桜雪(さくらゆき)の最後の書き込み: 「わぁああまた返事遅れ...」 @白雨のボード [2019年8月7日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちは!(こんばんは!)
みわわんと言います。
趣味が同じで、気が合いそうだな...と思って、友達申請をしました!

**りりぃ** (プロフ) [2017年1月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません気付くのが遅くなりました。
こんばんは!
みわわん様も同じ趣味なんですか?
嬉しいです、リアルでは同じ趣味の人がほとんど居ないので、ネットの中ではたくさんの人と話したかったんですよね!
申請ありがとうございます、許可させていただきました。どうぞこれからよろしくお願いしますね!
僕の呼び方は好きなように呼んでいただけると嬉しいです。あと、これからはため口で話してくれるとなお嬉しいです。
いきなり長文すみません。少し嬉しすぎたのでw

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年1月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

許可ありがとうございます(*≧∀≦*)
じゃあ、今からタメで!
もう細かい事出しちゃう!
☆呼び名 :何でも好きに呼んで!(他の友達からは「みわ」って呼ばれてる)
☆東北在住
☆身長:157とかその辺←
☆体重:シークレット
って感じ(^o^)wwよろしく!!!
貴方様の呼び名は、、「桜」とかどうかな?

**りりぃ** (プロフ) [2017年1月31日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、申請ありがとうございます(*´∇`)
う~ん………じゃあ僕も真似しちゃいます((
★在住はちょっと細かく九州
★身長は150と数センチ
★ただいま学生
って感じです♪
よろしくお願いします。
桜?良いですね、ありがとうございます!
呼び方…………じゃあちょっと新しく、「わん」ちゃんとかどうですか?w

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年2月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

九州か...離れてるんだね(^_^;)

**りりぃ** (プロフ) [2017年2月11日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アイコン桜哉だけど桜哉好きなの?

**りりぃ** (プロフ) [2017年3月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
離れてますね、東北と九州じゃ……ちょっと寂しい気が((
桜哉大好きですよ!サーヴァンプの中で1番大好きです!

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年4月6日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

桜哉私も好きですよ~(*´∀`)♪
因みに桜雪の桜は桜哉の桜をとったの?

**りりぃ** (プロフ) [2017年4月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もうホントに……返信遅くてごめんなさい(´・ω・`)
桜哉好きなんですか!良かったです!もう僕桜哉大好きすぎるけど周りにはあんまり居ないんですよね!
いや、僕の桜は実際に名前に入ってるから入れてますw
桜哉とちょっと被ってるって思って発狂してたんでその勢いで…w

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年5月21日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

推しと名前が被るとかめっちゃヤバイ(語彙力)

**りりぃ** (プロフ) [2017年5月22日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あと見てわかる通りユザネ変えました(^∇^)

**りりぃ** (プロフ) [2017年5月22日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU