桜雪(さくらゆき)のボード

桜雪(さくらゆき)のプロフィール | 発言 (桜雪(さくらゆき)の最後の書き込み: 「わぁああまた返事遅れ...」 @白雨のボード [2019年8月7日 7時] )

メッセージ一覧

はじめまして、ぱやと申します。『うちのマネは女装男子でした』の作者です(^^) あとがきのメッセージを汲み取ってくださったのですね。ありがとうございます。今年中は無くとも、今年度には…というところです。それまでに書いた小説でまたお会い出来れば幸いです!温かいコメント、ありがとうございました!

ぱや (プロフ) [2017年11月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードに来てくださってありがとうございます(*'ω')
やはり縦読みは合っていたんですね。
本当に素敵な作品だったので寂しくなるとは思いますが…まあ、ぼくに止める権利なんてないのですけど。
他の作品もぜひ見させて頂きます。
それでは今までお疲れ様でした、あと少しの間応援していますので頑張ってください。
返信は返さなくて結構です、ありがとうございました。

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年11月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU