果汁ジノ%のボード

果汁ジノ%のプロフィール | 発言 (果汁ジノ%の最後の書き込み: 「あけおめ~!ほんとに...」 @果汁ジノ%のボード [2019年1月1日 11時] )
果汁ジノ%のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

色々やってログインできた那戯田沢亜須です!!まぁ、idが同じ侭なので内心凄く違反報告されないかハラハラしてるんですけどね!果汁ジノ%さんに友達申請していいですか?

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2018年12月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうやな!私も色々掛け持ちし過ぎてヤバイけどとりあえず頑張って完結させるわ!!お互い頑張ろうな!!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2018年12月28日 15時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!

果汁ジノ% (プロフ) [2018年12月28日 15時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かじちゃんと今年はいろんな本の話とか出来て楽しかったよ!!
来年もよろしくね!!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2018年12月31日 21時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ~!ほんとに!年末のちょっとの間だけでもとっても楽しかった!!今年も宜しくねー!

果汁ジノ% (プロフ) [2019年1月1日 11時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとう!!
私こそ今年もよろしくな~!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月1日 11時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジノさん!突然すみません…。
ジノさん、これやってみてください!
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6,最後にお願い事をして下さい。
さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

桜朱 (プロフ) [2018年11月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

桜朱です。
前作では色々とすみませんでした!
突然ですみません。
気になったのですが、果汁ジノ%さんはツイッターとかしていらっしゃいますか?
教えてくれると嬉しいです!

桜朱 (プロフ) [2018年5月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!前作物凄く良かったです!
今回のも楽しみに待ってますね!
生憎Twitterはやってないんですよね……LINEとかはしてるんですけど……m(._.)mすみません

果汁ジノ% (プロフ) [2018年5月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そうですか…
ありがとうございます(^-^)

桜朱 (プロフ) [2018年5月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも~みけにゃんです。
前世は教師、今は生徒の夢主の絵を描いても良い?とかで~、私はOKですよ~。よろしくお願いします。

みけにゃん (プロフ) [2018年4月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってご免なさい。雄英高校の制服がいいなぁ~と思ってます。
後、相澤先生といるところが理想です。長文失礼しました。

みけにゃん (プロフ) [2018年4月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!(*`・ω・)ゞ
髪型、髪色、目の色などなど……
見た目の設定はありますか?

果汁ジノ% (プロフ) [2018年4月25日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

目は右が赤で左が青色です。耳としっぽの色は銀色又は白色です。その他は…ないです。宜しくお願いします。

みけにゃん (プロフ) [2018年4月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!!完成次第
送信します!

果汁ジノ% (プロフ) [2018年4月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

みけにゃん (プロフ) [2018年4月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請させてもらいましたっっっ!!

桜朱 (プロフ) [2018年3月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!友達申請ありがとうございます!
許可押しました!
これからも!
私と、私の小説、宜しくお願いします!

果汁ジノ% (プロフ) [2018年3月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜朱色です。
後七話くらいで彼女が自分を塞ぐ意味が終わりそうなので…。
リクエスト?を聞きに来ました!
お返事待ってます!

桜朱 (プロフ) [2018年2月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リクエストですね!簡単に言うと
人間不信の子、です。詳しく言うと
親に愛情を注がれず育ったため、
「愛」がわからない子です。
また、幼少期から他人を観察しながら
生きてきたため、自分の「感情」が
分からず、人間がどんな時にどんな
表情と言葉を表に出し、裏ではどんな
感情を出しているのかを知り、それを
「真似」して、感情が分からない事を
「偽ってきた」という子です!
疑問点やもっと詳しい詳細が欲しい
場合は返信下さい!
宜しくお願いします!

果汁ジノ% (プロフ) [2018年2月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
上手くかける保証はありませんが、頑張ってみます!
これからもよろしくお願いします。

桜朱 (プロフ) [2018年2月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU