桜朱のボード

桜朱のプロフィール | 発言 (桜朱の最後の書き込み: 「いえいえ! 影山は可...」 @桜朱のボード [2019年6月29日 14時] )
桜朱のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来たよー。
話そ!

あかふく (プロフ) [2019年7月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文芸部の新部長となりました花杜あみりです。

第一回お題「両方想い」の締め切りが2/28となっておりますので、文芸誌に掲載したい方は期限までの提出をお願いします。

本部のパスワードを忘れて見られない場合は教えますので、お気軽に聞いてください。

なお、文芸部の活動が負担あるいは困難である場合は相談に応じますので、遠慮せずお声かけください。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/touzyounag5/

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年2月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
ありがとうございました。

桜朱 (プロフ) [2019年2月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元気でいますか?
笑顔は枯れてませんか?
某柑橘系の歌に乗っちゃいました←
さーやん、どうしよ…
今ね、すっごい
暇←

蜜葉 (プロフ) [2018年11月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぶりっ子ネタよくやるww
あれやってる側結構面白くない?

桜朱 (プロフ) [2018年11月20日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな!
見てる方は、「うわぁ…」ってなるけど、やってる方は、(ヤベェwぶりっ子超楽しいww)ってなってるわw私の場合だけど

蜜葉 (プロフ) [2018年11月20日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね~。
見てる方は引きに引きまくるけどやってる方は思われてるより楽しい。
もしかしたらぶりっ子って楽しいからやってるのかな…って思うくらい。
それ友達に言ったらいや、それはないだろ。って言われたけどw

桜朱 (プロフ) [2018年11月20日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんw
モノホンは、ただただ男に好かれたいからやってるだけだからね〜
違う人もいるかもしれないけど…

蜜葉 (プロフ) [2018年11月20日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モノホンは可愛いって思ってるんだろうね…。
ちょっとよく分かんないけど。

桜朱 (プロフ) [2018年11月21日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

貴方の作品を見させてもらいました。
とても辛い思いをされてきたんですね…私で良ければその気持ちを共有させて頂けませんか?
その…お友達にならせて貰えませんかね?
私もその気持ちがよく分かります。
是非お話したいです。
お願いします。

あかふく (プロフ) [2018年11月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!
覚えとるよ勿論。
話そう!

桜朱 (プロフ) [2019年5月6日 17時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中学校に入学したぜ〜

あかふく (プロフ) [2019年5月7日 15時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いじめとかほんとにしんどい

あかふく (プロフ) [2019年5月7日 18時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか凄い重いから別でまた桜朱ちゃんにメッセージ送ってええかな?そこで話出来たらええなーと…

あかふく (プロフ) [2019年5月7日 19時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん!
中学入学おめでとう!
いいよ!話し聞かせて。

桜朱 (プロフ) [2019年6月29日 14時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとね、アニメ以外に、好きなものある?私は、歌い手とか、ボカロとか、絵を描くことかな?それと、貴女の作品!!話変わるけど、夢主ちゃんのイメ画のURLは「彼女が遠慮をする意味」のコメントに書くからね〜!ばいちゃ!!

蜜葉 (プロフ) [2018年11月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もボカロとか歌い手さん好きだよ!
イメ画!?ありがとう!!
まってるね!

桜朱 (プロフ) [2018年11月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜朱ちゃん!!今更だけど、なんて呼べばいいかな?私は、みんなからは、「みーちゃん」とか、「みーにゃん(一部だけど)」とか呼ばれてるよ〜(*´꒳`*)戌年なのに、猫っぽいんだよねw

蜜葉 (プロフ) [2018年11月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方か…。
私は桜朱ちゃんとか、しゅーとかさーやんとか…。
まぁ、なんでもいいよ!
じゃぁ、みーと戌年をかけ合わせまして、「みいぬ」と呼ばせて頂いても?

桜朱 (プロフ) [2018年11月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃ、私はさーやんって呼ぶね!みいぬか…面白いね(*´∀`*)呼ばれたことないからなんか、新鮮w辛いことがあったら、いつでも相談に乗るからね〜!!

蜜葉 (プロフ) [2018年11月4日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めてよろしくね!
あ、イラストありがとう!すっごい可愛かった。

桜朱 (プロフ) [2018年11月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

燈火@トモシビです。
返信ありがとうございます。
早速失礼します。
周りに聴覚過敏の人がいなくて
勝手に親近感が湧いてしまいました。
私もスクールカウンセラーの先生に
指摘されて気付きました。
他に過呼吸とパニックと……
若干起立性障害もあるのではと。
季節の変わり目は特に辛いですよね。
私は夏から秋が一番苦手です。
学校や聴覚過敏のこと以外にも
よければ色々話してみたいです。
長文失礼しました。

燈火@トモシビ (プロフ) [2018年10月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

花粉症はつらいです。もう薬がないと生きていけませんよ。
食べろと言われて食べるならまだまだいい方ですよ。
かたくなに食べないよりはいいと思います笑

桜朱 (プロフ) [2019年4月1日 19時] 137番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

薬ってすごいですね……
私は頭痛がひどくて市販の薬を飲んでます。
一週間とか続けて飲むこともあって、
よく「薬漬け」と言われます……笑。
麻薬みたいに言うな!頭痛薬だよ!って
毎回ツッコんでますけど、
お約束みたいになってますね……笑。

燈火@トモシビ (プロフ) [2019年4月2日 12時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります。お薬はすごいです!!
私も花粉症の薬や頭痛薬、めまいの薬に、血圧を上げる薬と…
薬漬けじゃん!!!書きだしてみると私そうとうヤバいですね。
薬漬けですね!麻薬扱いにならないといいんですが笑

桜朱 (プロフ) [2019年4月2日 13時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

市販のものや処方箋は
さすがにならないと思いますけどね笑。
私も血圧低いんです。朝が辛い……
薬を飲むほどではありませんが
貧血もひどいのでふらっときたり……
自律神経系弱いんで酷い時は
ほんとに絶不調です。
…………何にでも効く夢のような
特効薬が開発されるのを待ちましょう。
そしたらひとつで済みますから……笑。

燈火@トモシビ (プロフ) [2019年4月3日 9時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな夢のような薬作れるんですかね…。
出来るといいんですけどね。
そうすれば一気に沢山薬飲まないでいいし、何か一つ忘れる事もないし!!

桜朱 (プロフ) [2019年4月5日 17時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します
貴方様の「半不登校の私が言われてきた事」を読ませていただきました
あたしも半不登校者なのでとても共感しました
そんな貴方様に少し相談があります
実はあたしには「起立性調節障害」の疑惑があり朝は起きれなかったり走ったらすぐにバテたり時々立った時に目眩が起こったりと起立性調節障害の症状が多々あります
よくしてくれる顧問の先生にも「起立性調節症状かも」と言われ「病院に見てもらった方がいいよ」とも言われました
そこまで言うならとお母さんにも相談し時間が空いたら病院へ行こう ということになりました
ですがお母さんは仕事から帰ってきた後家の家事を始め一通り終わったら疲れているからかすぐ寝てしまい仕事の休みの日も家の事で忙しく 最近、仕事を増やしたからかあまり時間もなくなってしまいました
別にお母さんを攻めるつもりはありませんが病院へ行くのをずっと先伸ばしにしてちょっとづつ起きる時間も遅くなりつつあり少し不安です
ですから、起立性調節症状を患っている貴方様なら少しだけでもあたしが起立性調節症状を患っているか分かるかもと思い連絡いたしました
失礼かと思いますがこれで少しだけでも分かれば今まで迷惑を掛けてしまった先生方は楽になると思うしお母さんも自分の事に集中できると思います
長文失礼致しました
返信待っています
忙しかったりしたら別に無視してくれてもいいですよ

黒猫 (プロフ) [2018年10月29日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の作品を読んでいただき、ありがとうございます。
ご相談ですね。医者ではないので断言はできませんが…。
正直に言って、黒猫さんが起立性調節障がいかどうかは私には分かりません。すみません。
でも、そうやって自分と向き合えている黒猫さんは凄いですね!
私は、母親の方から病院に行ってみようかと勧められたので今年の春に起立性調節障がいがあると分かりました。
勝手な事を言ってしまうようで申し訳ないのですが、黒猫さんのお母様はまだ少し黒猫さんに障がいがあるかもしれないという事を受け入れられないのではないでしょうか?
もう一度、お母様とゆっくり話をして病院に行く事を真剣に考える事をお勧めします。
断言はできないのですが、もしかしたら起立性調節障がいかもしれませんね。でも、症状を見た所軽い方にみえます。
起立性調節障がいは、症状が軽ければ治るかもしれないそうです。
希望をもって行きましょう!
上手い事を言えなくてすみません…。
いつでも相談を承るので、遠慮なくコメントしてください!

桜朱 (プロフ) [2018年10月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます
そうかもしれませんね……
昔からよく休日の時は一時とかに起きてたからですかね………
相談にのってくださりありがとうございます!
わかりました お母さんと話してみますね
なにか、分かったり相談したいと思ったらまた連絡していただきますね

黒猫 (プロフ) [2018年10月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってくださいね!
応援しています。

桜朱 (プロフ) [2018年10月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
あなたの作品の半不登校の話を読ませてもらいました。
俺も似たような状況なので、ものすごく共感しました。
あなたのような障害を持って生まれた訳じゃないからあなたの気持ちはわからないけど、とにかく感想を伝えたくてこのメッセージを書きまし
た。
そこで、あなたのパクりみたいな感じに成ってしまうのですが、俺の気持ちを作品にしたいと思っています。ので、許可を頂きたいんです。
そして、あなたの友達にならせて頂きたいんです。
どうか、お願いします。
長文失礼しました。

咲宮ハル (プロフ) [2018年10月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メガテラさんかぁ。
俺、あんまり聞いたことないんだよなぁ…。
でもしゅーのオススメなら聞いてみるね!
逆にね俺のオススメはsouくんとEveさんだよ!

咲宮ハル (プロフ) [2018年11月11日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メガテラさん素敵よ!是非聞いてみて!
souくんEveさん私も聞いてるよ!素敵だよね!

桜朱 (プロフ) [2018年11月18日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
もう中毒性ありすぎてヤバい。
もう無限のループ入ってる(笑)。
メガテラさんいいね!
あの声がまたいいぃ。
シャルルとかオレンジとか
アレンジ多いけど聞きやすい!
やっぱり歌い手さんっていいね!

咲宮ハル (プロフ) [2018年11月18日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メガテラさんいいでしょ!
私、ボーかロイドの声苦手だから歌い手さんは最高!
特にメガテラさんは中毒性やばいし、声が好き!

桜朱 (プロフ) [2018年11月20日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺はボカロの声は好きよ。
でも歌い手さんも最高に好きよ笑
あ、ねぇ。
しゅー、これやってみて
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たった3分ですから、ためす価値ありです。まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。まだ、先を見てはいけませんよ!!5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。6,最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

咲宮ハル (プロフ) [2018年11月22日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり失礼します(汗)
桜朱さんの小説を見てきたものです!
良ければ友達になってもらえないでしょうか?
突然すみません!

独国語 (プロフ) [2018年9月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じなら、やっぱり荒北さんかな!
それ以外でって言われたら…東堂さんとか新開さんとか?
まぁ、とにかく荒北さんだ!
独ちゃんは?(勝手にごめんね!嫌だったら言ってくれ!)

桜朱 (プロフ) [2018年10月2日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はね、東堂さんが大好き!
全然嫌じゃないから!

独国語 (プロフ) [2018年10月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

東堂さんかぁ!
私は荒北さん派だけど、東堂さんもかっこよくていいと思う!
あ、本当?嫌じゃなかった?よかった!

桜朱 (プロフ) [2018年10月4日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!
荒北さんの過去はほんとに泣く
(╥﹏╥)

独国語 (プロフ) [2018年10月4日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

荒北さんの過去はやばい。
過去知ったらもうよりいっそう好きになる!

桜朱 (プロフ) [2018年10月4日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU