那戯田沢 亜須のボード

那戯田沢 亜須のプロフィール | 発言 (那戯田沢 亜須の最後の書き込み: 「おんそやねー」 @那戯田沢 亜須のボード [2021年2月16日 0時] )
那戯田沢 亜須のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あっすん、お久しぶり!覚えてるかな……??

内海祝孤 (プロフ) [2021年2月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

げんきよー

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2021年2月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった。あっすん今何歳やっけ?俺は今高一

内海祝孤 (プロフ) [2021年2月14日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わても高一やよー

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2021年2月14日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そか。同い年か。元気そうでよかった。また喋ろね!

内海祝孤 (プロフ) [2021年2月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おんそやねー

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2021年2月16日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

我が愛しの妹よ、元気でいるかい?

晴月 (プロフ) [2020年8月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うふふ、い、良いのかい!?
迷惑でなければ、毎日DMしたい程なのだけれど…

晴月 (プロフ) [2020年8月9日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
昼間は部活で返事遅いですが……

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年8月10日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

信じても良いかい?その言葉を
了解

晴月 (プロフ) [2020年8月10日 8時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年8月12日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん、有難うねぇ

晴月 (プロフ) [2020年8月12日 8時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。もしこのメッセージに気が付きましたら返信お願いします!ちょっとご相談したいことがあります。

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2020年6月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですー!
なんでしょうかー?

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年6月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実はですね、随分前に合作をしたと思うのですが覚えていますでしょうか?

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2020年6月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えてますよ〜

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年6月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その合作の作品ですがずっと更新もしていなくて今放置状態だと思うんです。で、作品を放置し続けるべきか悩みまして消そうかとも考えたのですがせっかく合作で文章も書いたのでご連絡させていただきました!

あーやんの向日葵畑 (プロフ) [2020年6月29日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、確かにそうですね……
私も今別ジャンル、別垢で活動してますのであーやんさんのお好きなようにしてください〜

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年7月2日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩わですお姉様!!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年3月27日 19時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先刻振りだねぇ

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月27日 20時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は、我が愛しの妹よ

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月28日 14時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御早う、我が愛しの妹よ♡

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月6日 8時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

萩原さんのなりちゃ、返事して措いたからね♡
ではまた会える時に会おう、
ばいばい

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月6日 9時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きいさんこちらです!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年3月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。突然失礼致します。
Cielさんへの発言について言いたいことがあります。
はっきり言って、あのようなことはやめて頂きたいです。企画に参加してくれと言いに行くのは非常識であると思います。相手の方のことは考えましたか?Cielさんは今お忙しくしています。連載もありますし、新しい企画もやろうとされているのに、なぜ負担を増やすようなことをするのですか?
Cielさんは優しいので断れないということが分からないのですか?自分が参加して欲しいからと、あのようなことをするのはやめてください。場合によっては貴方の企画を荒らしますよ?

少年 (プロフ) [2020年2月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません再三言いますが本当に自分でも悪いことをしたと思っています。
調子に乗ってしまったと反省しています。
しえるさんが作るキャラ、ストーリー、本当に好きで尊敬しているので誘ってしまいました。
相手のことも考えれず自身でも悔やんでいます。
本当に申し訳ないです。
まだまだ未熟なゴミなので本当にごめんなさい。
これからはわきまえるようにいたします。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年2月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我が愛しの妹よ。
ーー
そう云う所が可愛いらしいのだよねえ…本当

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年11月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「…………あ"…」
見ないで呉れ。
吐き出してしまいそうになってしまうから。
依然、顔は青褪めた侭、誰も御前…君の気など止めやしない。
また、聴こえた。気がした。
…嗚呼。……放たれたい。
いや、いっそ放たせて呉れ。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月27日 15時] 263番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「三島さんあまり顔寄せない方が」
「ん…?あぁ、そうだな、俺の異能の副作用が出るか」
そう言って目隠しをもう一度する。
三島の目は色だけでなくとある能力がついている。
それは人の精神が下手すれば壊れてしまうもの…

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年3月27日 15時] 264番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「………は…っ」
か細く息を吐く。
…吐いたと同時に三半規管が揺れを為す。
「………う"…ぁ"…」
呻いた時にはもう遅かった。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月27日 18時] 265番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あ、吐いた」
「吐きましたね」
特に動じる事無く机の上のものを一瞬で避難させる。
「やっぱり外さんほおが良かったかな」
「俺は慣れてても郁葉くんは無理なの忘れてましたね」
そう言って萩原は郁葉の背をさすり三島は眠そうに欠伸をした。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年3月27日 19時] 266番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……ひゅ…っ…!……かは…っ」
似ている。否、似すぎているのだ。
──喀血した、あの日の様に。
嗚呼、厭だ。
怖い、怖い、怖い……。
そんな感情が脳を支配する。
…嗚呼。本当厭だ。厭何だ。
と、思い乍。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月27日 20時] 267番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

零花ちゃん、こっちー

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「…確かに一人は寂しくてつらかった…そうなのかな…?不老不死もう一人いるよこの世に」
そうこてんと首を傾げる三峰の頭には柊の姿がある。
「ん…?不老不死三人いるけど大丈夫なの…?」
そう言って疑問符を浮かべた。

かわいい

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月21日 15時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「三人……もしかして柊さん…?あの人人間じゃないし」←
そうさらっと酷いことを言う三谷。
しかも真顔だ。
「まぁ、一気に集まらなければ大丈夫でしょ」
そう適当言った。

小説のやつ文字数限界やから上消した方がいい?

零花 (プロフ) [2019年9月21日 15時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そうなの…?」
こてんと首を傾げる。
「そっか」
そう言ってぐりぐりと顔を押し付けた。

いや、次のに書いてくれたらいいよ

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月21日 15時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そうそう」
にこにこと笑い頭を撫でる。
三峰は三谷が酷いことを言ったことに気づいてないのだろうか…
「安心しなよ」
そうぽんぽんと背中を撫でてあやした。

零花 (プロフ) [2019年9月21日 15時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ん…そっか」
撫でられて幸せそうにしているところ気付いていない。
「うん」
そう頷き頬を寄せて笑う。
「拓大好き」
そう言ってぎゅうっと抱き付いた。
その顔に浮かんだ笑みはあどけなく、昔と変わらない無邪気な笑みだった。

次初夜しよーぜ

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月21日 15時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( *・ω・)ノやぁ
きましたぞい(*´ω`*)

零花 (プロフ) [2019年8月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「ど?美味しい?」
可愛く頬張っている三峰を見て顔がにやける。
めちゃくちゃ可愛いと内心は悶えていた。

うむ…

零花 (プロフ) [2019年9月5日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「うん、いつも通りおいしい!」
そう言ってふにゃりと笑って答える三峰はほわほわとした雰囲気を出していた。

かわー

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月5日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そりゃ良かった」
頭を優しく撫でて嬉しそうに微笑む。
「食べたら歯磨きしなさいね」
と緩んだ表情で言った。

幸くんと張り合えるのでは?

零花 (プロフ) [2019年9月5日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「はぁい」
そう言ってわらう三峰は撫でられて嬉しそうにしていた。

だねぇ

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月5日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そうだ、社。どうだった?今日のお仕事」
にこりと微笑み尋ねる。
「やりがい、あった?」
楽しそうに言い三峰を見る。
あの屋敷、大きかったなと思いながら分かりきっている返答を待つ。

(´-ω-)ウム

零花 (プロフ) [2019年9月5日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お姉様此方です!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年8月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おかえりなさいなのです!
気にしてないので大丈夫なのです!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年11月7日 15時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

只今、うん有り難う。
今日も我が愛しの妹は優しいねぇ

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年11月7日 15時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

て、てれるのですお姉様…!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年11月7日 15時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

照れた我が愛しの妹も可愛いよ♡

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年11月7日 15時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うう。は、はずかしいのです…

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年11月7日 15時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU