果汁ジノ%のボード

果汁ジノ%のプロフィール | 発言 (果汁ジノ%の最後の書き込み: 「あけおめ~!ほんとに...」 @果汁ジノ%のボード [2019年1月1日 11時] )

メッセージ一覧

桜朱色です。
後七話くらいで彼女が自分を塞ぐ意味が終わりそうなので…。
リクエスト?を聞きに来ました!
お返事待ってます!

桜朱 (プロフ) [2018年2月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

リクエストですね!簡単に言うと
人間不信の子、です。詳しく言うと
親に愛情を注がれず育ったため、
「愛」がわからない子です。
また、幼少期から他人を観察しながら
生きてきたため、自分の「感情」が
分からず、人間がどんな時にどんな
表情と言葉を表に出し、裏ではどんな
感情を出しているのかを知り、それを
「真似」して、感情が分からない事を
「偽ってきた」という子です!
疑問点やもっと詳しい詳細が欲しい
場合は返信下さい!
宜しくお願いします!

果汁ジノ% (プロフ) [2018年2月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
上手くかける保証はありませんが、頑張ってみます!
これからもよろしくお願いします。

桜朱 (プロフ) [2018年2月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU