果汁ジノ%のボード

果汁ジノ%のプロフィール | 発言 (果汁ジノ%の最後の書き込み: 「あけおめ~!ほんとに...」 @果汁ジノ%のボード [2019年1月1日 11時] )

メッセージ一覧

色々やってログインできた那戯田沢亜須です!!まぁ、idが同じ侭なので内心凄く違反報告されないかハラハラしてるんですけどね!果汁ジノ%さんに友達申請していいですか?

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2018年12月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおログイン出来ましたか!おめでとうございます!是非お友達申請お願いします!

果汁ジノ% (プロフ) [2018年12月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請しました!!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2018年12月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!こちらもお友達申請しました!これからも宜しくお願いしますね!( ´ω`)

果汁ジノ% (プロフ) [2018年12月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ宜しくです!!プロフ見たんですけど14歳なんですね!!私は今日から14歳です!友人が同い年なのは嬉しいです!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2018年12月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、よかったら此方のボードに来てください!友人の水ちゃんも居ますがとっても面白いので気が合うと思いますよ!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2018年12月24日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お誕生日おめでとうございます!イヴが誕生日だなんてロマンチックですね……!ではお言葉に甘えてそちらのボードに行かせていただきますね!

果汁ジノ% (プロフ) [2018年12月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤッター!!嬉しいです!!!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2018年12月24日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃしゃべってますが気にせず入って来てくださいね!!!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2018年12月24日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!(*・∀・*)b

果汁ジノ% (プロフ) [2018年12月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえばかじちゃんと私本の話するために友達申請したのにしてないね!
とりまおすすめ本紹介するなー!
『桜風堂物語』
作者 村山 咲
人間の自分が正義と思っている時の怖さがよく分かります。それとともに自分を見てくれていた人々の温かさ優しさが感じられるとてもいい作品で泣ける!
『からくり夢時計』
作者 川口 雅幸
六年生の少年聖時が不思議な時計のネジをまくための鍵を見つけた。それを古い時計に差すとまさかの自分の兄が同い年の十二年前にタイムスリップしてしまう。そこには今は亡き母の姿があった。家族の温かさを知れる物語。
『注文の多い料理店』
作者 宮沢 賢治
旅行で狩りをしに来た男性二人がとても災難で滑稽な目に遭う物語。宮沢賢治の生き物は皆兄弟なのだという思想がかいまみえる作品
今はこれくらいにしとくね!
他にも色々あるけど全部かいてたらきりがないし!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2018年12月25日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU