抹茶オレのボード

抹茶オレのプロフィール | 発言 (抹茶オレの最後の書き込み: 「ふっ…ふたくちいいい...」 @ [2015年4月19日 17時] )
抹茶オレのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、麒麟です。
申し訳ないのですが先程ようやく抹茶オレさんからボードに書き込みがあったことに気が付いてしまい…
大変遅くなってしまい申し訳ないのですが、メッセージか何かでもう一度送っていただければと思います…
お手数おかけして申し訳ありません…!無理がなければ是非宜しくお願いします…!

麒麟 (プロフ) [2015年3月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
本当は菜乃ちゃんの新しいサイトを伝えようと思ってたんですけど…
また違うサイトに移転するみたいで、私も分からなくなっちゃって
なので、ごめんなさい!
情報が入りしだいお伝えしますね!

抹茶オレ (プロフ) [2015年3月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのですか…!ありがとうございます!!
宜しくお願いします(*´˘`*)

麒麟 (プロフ) [2015年3月27日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

抹茶オレちゃん!!浅羽さこだよ、笑。

浅羽さこ (プロフ) [2015年2月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さこちゃん!久しぶり(*^-^*)

抹茶オレ (プロフ) [2015年2月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり。笑
良ければ、からだ探しかばかっ...の絵を書いてくれない?笑

浅羽さこ (プロフ) [2015年2月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばかっ…の方はずっと頼まれてたよね…
全然描けてなくてごめんよ。
からだ探し??は、今読んでくる!!!!

抹茶オレ (プロフ) [2015年2月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ、!!抹茶オレちゃんも忙しかったんだし、笑。
ありがとう、!!

浅羽さこ (プロフ) [2015年2月28日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。あこです(*´˘`*)
菜乃架ちゃんの小説を拝見していたら抹茶オレさんとのコラボのやつを見て是非友達になりたいなと思いました。抹茶オレさんのほかほかしてる絵はとても好きです!!!!

あこ (プロフ) [2015年2月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然OKです(*´˘`*)♡
抹茶オレさんはなんて呼ばれたいですか??
中学生です(*^.^*)

あこ (プロフ) [2015年2月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そだなー…(°°)
皆は、まっちゃんとか、オレちゃんって呼んでくれてる!
でもそれ以外の呼び方でも全然大丈夫だよ
((((*゜▽゜*))))
同い年だねー!じゃあ!

抹茶オレ (プロフ) [2015年2月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ。じゃぁ、ま-ちゃんは??笑。嫌だったらまっちゃんって呼ぶ(*-艸・*)
うん!!

あこ (プロフ) [2015年2月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっ(*'▽'*)かっわいいねそれ!
じゃあまーちゃんでお願いします(*^-^*)
初めて見た時から思ってたんだけど、顔文字可愛いね!?((((*゜▽゜*))))

抹茶オレ (プロフ) [2015年2月14日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけで-す。笑
そう??嬉しいな(*´˘`*)♡

あこ (プロフ) [2015年2月14日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!!
Rainbowです!!

Rainbow (プロフ) [2015年2月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんなさい!
友達申請ありがとうございました(*'▽'*)!!
抹茶オレです、よろしくお願いします!

抹茶オレ (プロフ) [2015年2月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まっちゃん!!
受験終わったんだねー(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れさまです (*´∀`)♪
またまっちゃんの素敵なイラストが見られるの、ほんとに嬉しい(*^^*)
まっちゃん大大大好き!これからもずーっとお友達でいてね♪

ひかり (プロフ) [2015年2月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね!
うわああありがとう!!((((*゜▽゜*))))
そういう風に言ってもらえると私もすっごく嬉しいよー!!!
私も光梨ちゃん大好きです!(*'▽'*)
もちろん、これからもよろしくね!

抹茶オレ (プロフ) [2015年2月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請の許可ありがとうございます!

NICO*37 (プロフ) [2015年1月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ申請ありがとうございました!!
((((*゜▽゜*))))
これからよろしくお願いします!

抹茶オレ (プロフ) [2015年1月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!抹茶オレさんのイラスト集見させていただきました!凄く綺麗な絵ですね!尊敬します(^ν^)

NICO*37 (プロフ) [2015年1月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みてくださってありがとうございます!
そんな尊敬だなんて!!((((;゜Д゜))))
恐れ多いです(^-^;)

抹茶オレ (プロフ) [2015年2月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばい
アルドノア・ゼロにどハマりしました。
ちょっと浮気してアルドノアのイラストも描いちゃう
ハイキュー一途ですが

抹茶オレ (プロフ) [2015年1月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然ごめんなさい、抹茶オレさんのイラスト見ました!
とても上手ですね(⌒‐⌒)
そんなところでお友達申請出してもいいですか?
たくさんイラスト見たいので(笑

瑛樹 (プロフ) [2015年1月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*'▽'*)
はい!!是非!!

抹茶オレ (プロフ) [2015年1月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´∀`)

瑛樹 (プロフ) [2015年1月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからよろしくお願いしますね(*'▽'*)

抹茶オレ (プロフ) [2015年1月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ(^^)
今日は落ちますが、またお話してください(*^^*)

瑛樹 (プロフ) [2015年1月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!また今度!
おやすみなさい!

抹茶オレ (プロフ) [2015年1月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(*´ω`*)
光梨と申します(`・ ω・´)ゞビシッ!!
抹茶オレさんの絵のあたたかく優しいかんじがほんとに大好きで(/ω\*)
もし抹茶オレさんさえよろしければ、お友達になってもらってもいいですか?

ひかり (プロフ) [2014年12月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そそそそんなクソ小説!?!?
読んだけどクソとは無縁のところにある素晴らしい物体だったね!!!((
いやー喜んで描くよ!私で良ければ!
いえいえ、私も楽しいし!
お礼を言われるほどのことじゃありません(どや顔イケボ

抹茶オレ (プロフ) [2014年12月29日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
では、お言葉に甘えてお願いしちゃってもいいかなぁ?

ひかり (プロフ) [2014年12月29日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなっちゃってごめんね…
帰省してて今帰宅しました!
イラストの件は了解です!
そしてあけましておめでとう((((*゜▽゜*))))
http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/6/4/46404fad9b8c5be51d3c47f95af5d35e.png

抹茶オレ (プロフ) [2015年1月1日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一日遅れだけどあけましておめでとう!
今年もよろしくおねがいしますm(*_ _)m
そしてイラストかわいすぎて禿げた←
羊ってかわいいよね(*´ω`*)

ひかり (プロフ) [2015年1月2日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

羊が可愛いから私羊の肉って食べられない…←
仔羊のローストなんてでてきたら叫びながらテーブルひっくり返しちゃ((以下略
今年もよろしくね!

抹茶オレ (プロフ) [2015年1月2日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU