抹茶オレのボード

抹茶オレのプロフィール | 発言 (抹茶オレの最後の書き込み: 「ふっ…ふたくちいいい...」 @ [2015年4月19日 17時] )

メッセージ一覧

初めまして。あこです(*´˘`*)
菜乃架ちゃんの小説を拝見していたら抹茶オレさんとのコラボのやつを見て是非友達になりたいなと思いました。抹茶オレさんのほかほかしてる絵はとても好きです!!!!

あこ (プロフ) [2015年2月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして抹茶オレです!!(*^-^*)
友達申請ありがとうございました!!
見てくださったんですか!?そんな風にいってもらえると嬉しいですな((((*゜▽゜*))))
これからよろしくお願いします!

抹茶オレ (プロフ) [2015年2月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

見てましたよ!!!!はい、宜しくお願いします。(♡˙︶˙♡)タメで結構ですよ!!!!

あこ (プロフ) [2015年2月14日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあタメで!
あこちゃん(って呼んでもいいかな?)もタメ口でいいよ(*^-^*)
中学生?

抹茶オレ (プロフ) [2015年2月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然OKです(*´˘`*)♡
抹茶オレさんはなんて呼ばれたいですか??
中学生です(*^.^*)

あこ (プロフ) [2015年2月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そだなー…(°°)
皆は、まっちゃんとか、オレちゃんって呼んでくれてる!
でもそれ以外の呼び方でも全然大丈夫だよ
((((*゜▽゜*))))
同い年だねー!じゃあ!

抹茶オレ (プロフ) [2015年2月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ。じゃぁ、ま-ちゃんは??笑。嫌だったらまっちゃんって呼ぶ(*-艸・*)
うん!!

あこ (プロフ) [2015年2月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ(*'▽'*)かっわいいねそれ!
じゃあまーちゃんでお願いします(*^-^*)
初めて見た時から思ってたんだけど、顔文字可愛いね!?((((*゜▽゜*))))

抹茶オレ (プロフ) [2015年2月14日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけで-す。笑
そう??嬉しいな(*´˘`*)♡

あこ (プロフ) [2015年2月14日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU