椎名 まちのボード

椎名 まちのプロフィール | 発言 (椎名 まちの最後の書き込み: 「んんん、よろしくね〜...」 @椎名 まちのボード [2015年7月1日 16時] )
椎名 まちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ま...........ちー!(°▽°)
...って呼べば分かるかな?w
ネット上では、初めましてm(__)m
理解できたら、返信よろしくです('ε'*)

glows2 (プロフ) [2015年6月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかたよかたっ笑
あの可愛くて頭も良くて運動もできて性格もいい非の打ち所のないあの子ね( ̄ー+ ̄)キラーン

椎名 まち (プロフ) [2015年6月29日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なにいってんのさw
そこまで完璧じゃないわよ(;´д`)
ここでは、...まちって呼べばいいのかな??

glows2 (プロフ) [2015年6月29日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

完璧すぎて笑えるくらい完璧ですな( ̄ー+ ̄)
明日の勉強してくる宣言落として落ちるね笑
まちでいいよ〜笑

椎名 まち (プロフ) [2015年6月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやw
んじゃ、まち
よろしくー(°▽°)ノシ

glows2 (プロフ) [2015年6月30日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んんん、よろしくね〜(∩´∀`∩)

椎名 まち (プロフ) [2015年7月1日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親愛なるまちちゃん←
垢変した唄歌だよー!!
これからも大好きなまちちゃんの作品、応援してるよ!

海月歌 (プロフ) [2015年6月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うたちゃんいつの間に垢変してたの〜笑
ひさ

椎名 まち (プロフ) [2015年6月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりね、ありがとう〜

椎名 まち (プロフ) [2015年6月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日!!誕生日でしたくそ!!
誕生日に学校と塾行き来した上に元彼とでーと(笑)してきたとか笑えない。
本命どころか義理すら誰にもあげてない。さみしい。
とりあえず友達に腕時計貰った可愛すぎワロタ。

椎名 まち (プロフ) [2015年2月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誕生日だったのなのちゃん!!盛大に…笑
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
ほんと久しぶりだね笑
えっ待ってあんな長い作品を読み返してくれたのなにそれありがとう!!
( 'ω')ふぁっ!?
私もなのちゃんの書く文章大好き。繊細で気持ちこもってて、本当に大好き。
スルーなんてしません。大好きです。←
こちらこそいつもありがと。これからもよろしくヽ(*´∀`)ノ

椎名 まち (プロフ) [2015年2月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっえっえっ!?
突然すごい嬉しいお願いをされたね!!
むしろお願いしたいかな!
どうしてもhit伸びなくて悲しいから((
もちろん私はいいよ、ていうか嬉しいよ!

椎名 まち (プロフ) [2015年2月21日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁありがとう!!!!
私の作品がこんな風に紹介されるとか嬉しさで泣けてくる!!
私も赤葦さんの作品では夜久さん大好きだから嬉しい!
本当にありがとう!!

椎名 まち (プロフ) [2015年2月21日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛読…!?( 'ω')ふぁっ←
ストーカーのようにとか大歓迎よ!!
むしろしてくれると私が嬉しいな!!

椎名 まち (プロフ) [2015年2月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっえっうん!?!?大丈夫だよ気にしないで!?
私も返信しにくくてごめんね!!ほんとごめん!!
本当に突然だね!でもありがとうこちらそありがとう!
私が占いツクールで書き始めたのはなのちゃんの作品を見て、こんな風に書けたらなぁって思ったからなんだよ!てかこれ前も言ったかな!!
とりあえずこちらこそいつもありがとう!!

椎名 まち (プロフ) [2015年3月9日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/9/e/b9efea36407bc82651c4487c211dd9f4.jpg
「今は、秘密です!」
描けました〜っ。
少し小さめになっておりますが、
愛はたくさんこもっています。笑
また、不都合があった場合は
お申し付けくださいっ(@ ̄ρ ̄@)

がーる (プロフ) [2015年1月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くしゃみキターーー(*゚∀゚*)
水無月いいですよね、かっちょいい!
如月とかうらやましいです笑
よし、さっそく開始しましょうっ
如月ちゃーーーーんっっっ!!!!((

がーる (プロフ) [2015年1月17日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさかのくしゃみですよ笑笑
昔ペンネームが水無月でした←
寒いし受験生としては喜べない()
よし来た如月ちゃぁぁぁぁんっ!!!!

椎名 まち (プロフ) [2015年1月17日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさかでした、びびりました笑
おぉ、いいじゃないですかっ!
でも今のお名前の方がすきです(*´꒳`*)
椎名さんって今いくつなんですか?
私も受験生です、高校受験(@ ̄ρ ̄@)
如月ちゃん運動広めましょう((

がーる (プロフ) [2015年1月17日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くしゃみにしようって途中から決めてました笑
私も今の方が好きですー笑
今中3です!もしかしなくても同い年ですね!
よし広めましょう!!それゆけ如月ちゃん!!

椎名 まち (プロフ) [2015年1月17日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

決めてたんですかっ!?笑
椎名さんには名前から惹かれました((
同い年ですかっ、なんか嬉しいです(*´꒳`*)
如月ちゃんの可愛さを、
世(占ツク)に知らしめませうっ!笑

がーる (プロフ) [2015年1月17日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/9/7/6974f172f1aaa1fcbfa0d4b9c3200c7a.jpg
“またな”って言葉。
のイラストを描かせていただいたんですが、
コメントの方にいけなくて…
結局ボードの方に置くことになってしまった
のですがなにか不都合などがあったら
後日パソコンからトライしてみますので、
いつでも言ってください!
長文失礼いたしましたっ。汗

がーる (プロフ) [2015年1月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ティッシュがない…ですと!?←
わわわ、そんなことないですよありがとうございます!!←
やったぁ、待ってます!!
秘密って言いながら人差し指を口に当てて((

椎名 まち (プロフ) [2015年1月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、使いすぎてティッシュ
なくなってました((
真実ですからっ!!((どやぁ←
それ、私もイメージしてましたっ!
めっちゃ可愛いじゃんこのやろうっとか
思ってました(@ ̄ρ ̄@)

がーる (プロフ) [2015年1月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじですかwwww
うわぁぁちょっと飛び降りてきますうううう((
ですよね!!
秘密ってそんなイメージですよね!

椎名 まち (プロフ) [2015年1月14日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

椎名さまの小説読んでたら鼻血が
止まんなくて…((笑
うわあああ待ってくださあああい∑(゚Д゚)
はいっ、めっちゃイメージ浮かびます!
イラスト載せていただけて嬉しいです、
ありがとうございますっ!
「今は、秘密です!」くっそ可愛く描ける
ように力を尽くしますヾ( ^ω^)ノ
では、また描けたらボードに来させて
いただきますっ。
長文失礼いたしましたっ。

がーる (プロフ) [2015年1月14日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はこの会話してたら鼻血とまんないです()
ちょっとベランダの鍵があかないなぜですかああああ!?←
いえいえ、こちらこそ描いていただけて…!
全力待機です。←
わかりました!そしたら私はGa-lu様のイラストにふさわしい小説を書けるように力の限り頑張ります!

椎名 まち (プロフ) [2015年1月14日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいあむすこぶる機嫌悪いなう。

椎名 まち (プロフ) [2015年1月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
初コメ失礼します。光梨と申します!
椎名さんのお話がほんとに大好きで、ずっと憧れでした(*´ω`*)
もし椎名さんさえよろしければ、お友達になってくださいませんか?

ひかり (プロフ) [2014年12月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっ初めまして椎名です!
うわぁぁぁ泣きそうありがとうございます!
もちろんですよ(*´∀`*)

椎名 まち (プロフ) [2014年12月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁー、ありがとうございます!
椎名さんのお話は全部大好きなんですけれど、特に赤葦さんの『あなたが~』のシリーズにはもう!読んでてもう!キュン死に寸前でしたよー(*´ω`*)

ひかり (プロフ) [2014年12月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

椎名さんのこと、もしよろしかったらなのですが、まちちゃんってよんでみたいです…|ω•)チラッ

ひかり (プロフ) [2014年12月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ!
私最大のヒット作品ですねわかります()←
あれ本当はあんな長くなる予定じゃなくてキュンポイントもすくない予定だったんです笑
もちろん大丈夫ですよ!許可なんて必要ないです笑

椎名 まち (プロフ) [2014年12月23日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤葦さん小説予定狂った…。
当初の予定だと3部構成の予定だったのに、このままいくと4部構成になる。
その上赤葦さん酷い人になる。
でも書きたいんだもん。こーしたいってのが見つかっちゃったんだもん。もんとか私キモい()
.
そういえば赤葦さん小説が終わるか、もしくは次の続編いくかなんかしたら、ていうか落ち着いたら烏養さん書きたい。私烏養さん大好き。
おもいっきり切なくしたい。
でも私も文章力で書ききれるかすっげぇ不安()

椎名 まち (プロフ) [2014年11月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

iらんど戻ろうかな。
…前の時超低評価とかくらって逃げたんよね。
戻ったらここで書いたのを短編でだそうかな…。

椎名 まち (プロフ) [2014年11月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっか、そうだよねぇ笑
あ、う、うん…?←
私が想像してたのは笑いあっているふたりを見て神崎さんがめっちゃ妬いちゃうかなぁって←
あ、もちろんです!
私も書きたいけどイラストの載せ方がわからない致命的な←

椎名 まち (プロフ) [2014年11月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書こうと思ったんだけど、どういうふうにしたらいいのか分からなくなった()
杉浦ちゃん視点にするとしたら樹くんが気づくところあたりかなぁって。
他の人だったら帰り道あたりかな…?

椎名 まち (プロフ) [2014年11月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや大丈夫よ!私の文章力とアイディアが足りないだけ!
なにか…か、難しい(・・`*)
菅原さんにしよっかな、ちょっと色々考えてきます((
私ももうすぐテストあるから私も更新少なくなるかな、だから気にせんでいいよー?

椎名 まち (プロフ) [2014年11月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなのちゃん!
もう一回なのちゃん書いてもらってもいいかな汗
書こうとしても書けなくて…。
本当にごめん!

椎名 まち (プロフ) [2014年12月3日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!本当にごめんね!
そうだねぇ…適度にどっかでスガさん恋愛入れて終わらせようか。
私だと未だに神崎さんうまく扱えないから、最後の方はなのちゃんに助けてもらうと思うけど…大丈夫かな汗

椎名 まち (プロフ) [2014年12月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふるさんでっす((

美輝 . (プロフ) [2014年11月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおぉ、いらっしゃいお茶どうぞ( o・ω・)_且~~

椎名 まち (プロフ) [2014年11月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さんくす٩(๑´ㅂ`๑)و

美輝 . (プロフ) [2014年11月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ笑笑

椎名 まち (プロフ) [2014年11月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どした 笑

美輝 . (プロフ) [2014年11月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇねぇ、イラストの載せ方教えて笑

椎名 まち (プロフ) [2014年11月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU