ひかりのボード

ひかりのプロフィール | 発言 (ひかりの最後の書き込み: 「おお!うたちゃんーー...」 @ [2015年2月7日 18時] )
ひかりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

光梨ちゃん、こんにーろ!
遊びにきました♪ヽ(´▽`)/

こーた@しぐシグ (プロフ) [2015年1月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
こーちゃん!!!
こんひーか!←
いらっしゃいませ(/ω\*)

ついさっき夜久さんのお話呼んできたばかりだよー(*´ω`*)

ひかり (プロフ) [2015年1月7日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんひーか、可愛い(*ノ▽ノ)
いらっしゃいました(笑)

おぉ、ありがとー!(*^▽^*)
嬉しいよ、うへへ((

ところで相談なんだけど
にろちゃんの小説で前にイメ画くれたでしょ?
それが映らなくて(´;ω;`)

こーた@しぐシグ (プロフ) [2015年1月7日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、やっぱりそうだったよね!!
私も間違えちゃったかなーって思ってたんだ(´・ω・`)
…でも、アレ手違いで消しちゃったのー(T ^ T)

かきなおします!(`・ ω・´)ゞビシッ!!
前のとちょっと違っちゃうかもだけど…←

ひかり (プロフ) [2015年1月7日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだー、
言ってくれればよかったのに(笑)
おぉ、ありがとー!
楽しみにしてるね(*''*)

こーた@しぐシグ (プロフ) [2015年1月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU