抹茶オレのボード

抹茶オレのプロフィール | 発言 (抹茶オレの最後の書き込み: 「ふっ…ふたくちいいい...」 @ [2015年4月19日 17時] )

メッセージ一覧

初めまして(*´ω`*)
光梨と申します(`・ ω・´)ゞビシッ!!
抹茶オレさんの絵のあたたかく優しいかんじがほんとに大好きで(/ω\*)
もし抹茶オレさんさえよろしければ、お友達になってもらってもいいですか?

ひかり (プロフ) [2014年12月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます!
そう言ってもらえると本当に嬉しいです(*^^*)
是非よろしくお願いします!!

抹茶オレ (プロフ) [2014年12月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もしもよろしければ、抹茶オレさんのことをまっちゃんと呼んでもいいですか…?((ダメですよね馴れ馴れしいですよねごめんなさいーーm(*_ _)m←

ひかり (プロフ) [2014年12月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜんっぜんどうぞ!(*'▽'*)
皆まっちゃんかオレちゃんって呼ぶので!
私も梨ちゃんって呼ばせてください(*^-^*)
あとタメ口おっけーです!

抹茶オレ (プロフ) [2014年12月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー(*´ω`*)
憧れのまっちゃんとお友達になれるなんてほんと幸せ~(*´∀`*)
まっちゃんのイラスト集みたよ!どれも素敵だった(*´ω`*)

ひかり (プロフ) [2014年12月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

憧れなんて恐れ多い…!!!(*´Д`*)
梨ちゃん結構菜乃ちゃんの小説のコメント欄で見かけてたし、イラストも見た!
可愛いイラスト描くよね!!!!((((*゜▽゜*))))
わああ見てくれたの!?ありがとう!!

抹茶オレ (プロフ) [2014年12月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まっちゃんに褒められるなんて昇天できる←
ありがとう!まっちゃん大好き♥
私もまっちゃんのことは、なのちゃんの小説で知ったよ〜
あと、かんづめらいふ。とか!
まっちゃんのかく絵が素敵過ぎてうはうはしてた←

ひかり (プロフ) [2014年12月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

昇天ないで死んじゃいや!!!←
いやほんと可愛いなぁって思って和んでた(笑)
私も梨ちゃんと話してるの凄く楽しくて大好きだよ!!((((*゜▽゜*))))
ああ、幸福論と小説化おめでとうイラストかな!?
素敵なんてそんな…そんな風にいえるあなたが素敵です((

抹茶オレ (プロフ) [2014年12月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あらま照れちゃうわ←
まっちゃんって中学生?私も中学生なんだけどとりあえずまっちゃん私より精神年齢ともに上だと思う(*^^*)

あのね、まっちゃんお願いがあるんだけど、ほんとに時間があったらでいいんだけど、私が書いている小説のトップ絵をかいてほしい…なんておもってないよ嘘ですめっちゃ思ってます←
参考までに、【ハイキュー!!】ほら、笑って。
というお話です|・д・)チラッ

ひかり (プロフ) [2014年12月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

中学生ですよー!私精神年齢高くないよ?永遠の12歳です((
トプ画…?えっあの私でいいの!?私でよければ是非書かせてください!!!
わかった!速攻で今読んでくるね!!!

抹茶オレ (プロフ) [2014年12月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうまっちゃんーーー(T ^ T)
実は断られたらどうしようってめちゃ不安だったー(T ^ T)
まっちゃん優しいからそんなこと言わないだろうけど、あんなクソ小説のトップ絵なんてかきたくねーよてきなーーっ(T ^ T)
なにはともあれありがとう(*´ω`*)
大好きまっちゃん♥♥

ひかり (プロフ) [2014年12月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU