ちなのボード

ちなのプロフィール | 発言 (ちなの最後の書き込み: 「お返事遅くなってすみ...」 @ [2017年9月26日 18時] )
ちなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お姉ちゃん.【神威】 と
お姉ちゃん.【沖田総悟】 の
パスワードを教えてください。

七桜 (プロフ) [2022年4月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、突然すみません。
お話読ませていただきました!
最近更新されてないようなので、悲しいです!
更新楽しみにしています!

ゆうはな (プロフ) [2020年9月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Happy Birthday

ちな (プロフ) [2017年6月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんうんしとけしとけ((((

それ、ほんといや 笑
志望校にいける気がしない 笑
あ、あれ??なんでこんなの聞いたんだろ←

ちな (プロフ) [2017年7月9日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、やっぱ無理だった((((
.
ストレスでずっと頭痛いし…
ちなりは模擬テで結果良かったからテンション上々だぜ((
うっは、天然ちーちゃんクソかわえぇ 笑

ちなり (プロフ) [2017年7月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、洗脳じゃなくて事実だもんね((((

まじか、お疲れ様。ゆっくり休んでね。
わわ いいなぁ、結果が良かったとかめちゃいいやん笑
天然じゃないですただの馬鹿です(笑)

ちな (プロフ) [2017年7月26日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね、ちーちゃんは人間じゃ無かったんだもんね((((( '-' )
.
おう、夏休み中に冬眠するわ←←
まみーにくっそ褒められた 笑
ちーちゃん何気に謙遜するの好きだね 笑

ちなり (プロフ) [2017年8月1日 2時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま、godってやつさ、←
.
おやすみなさーい、熱中症にはきをつけて!!!←
それはよかった笑
謙遜してたらgodとか言わないよ←

ちな (プロフ) [2017年8月3日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神威くん誕生日おめでと!!

ちな (プロフ) [2017年6月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつもかっこいいアナタが大好きです。
もう最終章だけど、
銀魂が終わっても私の中では今までもこの先も不動の一番好きな人です。
かっこよくて可愛くて。

もう、兎に角語り尽くせないくらい好きです

ちな (プロフ) [2017年6月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他サイトにて小説書き始めました

ちな (プロフ) [2017年5月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

安室さんンンンン

ちな (プロフ) [2017年4月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近ずっと叫んでる((

ちな (プロフ) [2017年4月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年は絶対神威くんの生誕祝い(小説)をやる、((宣言))

ちな (プロフ) [2017年3月27日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

銀魂の作者さん集めて、短編集作ってみたい。
でもみなさん忙しそうだし。。
人見知り発動パティーン。((

ちな (プロフ) [2017年3月27日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなさんんんんん!!!
いつも楽しく読ませてもらっています!!
あ、突然すみません!
何度かコメント欄でお邪魔致しました、しつこくすぎるアルハです。
沖田さんのお姉ちゃん.シリーズから全部読んでいます!どれもこれもあれも最っ高に面白くて、本当に大好きです!!!
部外者はシリーズが今のところの一番のお気に入りです笑最高のハーレムにニヤニヤさせられています笑笑
長くなってしまいました。えっと、要はお友達に是非なりたい!と思いまして・・・。
友達申請送らせてもらいました!図々しくてすみません!大好きです((((

アルハ (プロフ) [2017年3月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(´>∀<`)ゝ

全然有名じゃないと思う笑
治しづらいよねー汗
ほんとほんと、それぐらいの価値がある(笑)でも、空知先生に無理してほしくないもんねー…笑
(´-ω-)ウム

うぅ、欲しい、……(笑)

ちな (プロフ) [2017年6月4日 22時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ´(00)`)フゴフゴ
*
そ、そうかな笑笑
ありまくり、先祖代々受け継がれるべき!笑 そうだよね・・・無理は禁物だし、でも続けて欲しいし・・・あぁ、どうすればいいんだ!
*
今の本誌はヤバいよ!何がって言われたら全てが!今週のだけ立ち読みしてみたら?コンビニで叫ぶよ、ちーちゃん笑笑

アルハ (プロフ) [2017年6月9日 0時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れたーごめんよ、汗

だって聞いたことないし笑
それそれ、大切すぎる。下ネタオンパレードだけど、ジャンプの中で批判されながらも生き残った作品として称えるべきだよ。ここまでやってきてくれた空知先生をね、笑

ちな、一気にパーッと読みたいタイプなんだよね笑
だから楽しみにしとくよ笑

ちな (プロフ) [2017年7月26日 0時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よ(∩´∀`∩)
*
まぁね。リアルではマジ有名笑
ホントだよね、最初の方打ち切りの危機だったんだよね?よく心折れずに描き続けてくれました、本当に空知先生には感謝しかない(><)
*
成程、それもいいかも!うんうん、楽しみにしてて(どの口が言う)

アルハ (プロフ) [2017年7月31日 20時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ遅れてんね私
るーちゃんの心が寛大すぎるわ、

そーなんや笑
んねんね、実写化までしてしまうし、もう、空知先生さまさまだよね、

楽しみにする!
でも、画像シェアの所でネタバレされてて目に映るっていう気分を害されたわ((

ちな (プロフ) [2017年8月27日 13時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、ちな様。
初めまして、駄作者のみくと申します。
馴れ馴れしくもお話しかけることをお許しください。
いつもちな様の作品、楽しく読ませてもらっています!
その文才と画力を分けて欲しいくらいです!
引き込まれるような文章力と他の人にはないストーリー性。
1作品見ただけでファンになってしまいました。
本当にこんな神様のような方がいるのだと驚愕してしまったくらいです(笑)
そして、馴れ馴れしい上にぶっ飛ばしたくなるほど図々しいのですが、
是非、ちな様のお友達にしてほしいです!
ごめんなさい、ほんと図々しくて…
一応友達申請は送りますが、鬱陶しかったらガン無視で結構です!
これからもずっと応援してます!
頑張って下さい!

みく (プロフ) [2017年3月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫、私も仲間だから((

そうそう、もう決定だから←
それコナンの映画だから絶対かっこいいわ((
ぇぇぇぇ、←←
もう可愛いし優しいし女神だわ((
クソガキ言うんじゃありませんっ(オカン口調)←
関東人の私とは違うわぁ( ˙-˙ )
ですよね((

やった♡♡大好きよー←

分かった、ゴールで待ってるよ…!!
すげぇ!いいなぁ、笑笑
ちなも買ってきて欲しい笑笑
別にいいよ、楽しみにするからさ(*๓´˘`๓)
え、無理だろ((

今まさにそうなんだよおおお
それはわかる笑
ん?何センチなの??なんか気になったわ((
それは凄いね 私の言葉がまるで女神のお告げみたいになってる((
開き直った人間は何でもできるからね((((

ちな (プロフ) [2017年5月28日 1時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったわ、ちなちゃんと仲間だと心強い((
.
そうだよね、もう決定事項なんだよね←
うんうん、コナンの映画にかっこよく無いものなんて無い((
もうやめよ、これ 笑
……ありがとうッッ!!!((
出来の悪い妹ですよね、ほんと←
関東…、羨ましいぜ((
.
ちなちゃんからの大好き…
よし、これで何も食べなくても1年は生きられる((((
.
ゴール地点で待ってくれるちなちゃんを想って走るよ…ッ←
そのせいでバイト代がみるみるうちに無くなるんだけどね( ˙-˙ )
じゃあ毎週そっちに送るねっ((
おおお、期待大にしときなよー 笑
ひ、人はやる前から諦めてたらダメなんですぅ!←
.
ちなちゃん……、ふぁいてぃんッ!!
でしょ? 笑
し、四捨五入したら160だもんッッ!!←
そりゃそうさ。ちなちゃんの言葉は女神のお告げ同然の価値なのだからね((
そうだよね!よし、開き直ればこのベランダから飛び降りても羽ばたけるよね!!((

みく (プロフ) [2017年5月28日 1時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヘタレは心強くないぞ((

うん、誰にも覆せんよ←
特に純黒の悪夢とか最高だったから(((
そうだね、尽きてきた 笑
凄い勢いでお礼されたよ←
いやいや、出来の良い妹の間違いだよ笑
思ってんのか、それ((

まってちょっと待て 私の言葉の影響力やばすぎでしょ←

おお、なんか凄い重いぞ。無事に帰ってきて((
……ご愁傷様です((
やった!ありがと!結構遠いけど!←
うん、めちゃくちゃ期待大だわ 笑
人の習慣は簡単には直りませぇん←

もうみくちゃんが応援してくれたから頑張る((
うん 笑
四捨五入すればそうだね!!!!(仲間)←
あれ?私そんなに凄い人じゃないわ 笑
うん待って落ち着こうか(((

ちな (プロフ) [2017年5月28日 10時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、ちなちゃん一人で50人くらいの心強さだから((
.
何てったって四次元ポケットだもんね←
ほんと、めちゃくちゃ良かった!特に安室くん((
パティーンが少ないからね 笑
照れ隠しだよ♡←
まえ実家帰った時に会ったけど、相変わらずクソ生意気 笑
割とマジに思ってる((
.
当たり前じゃんッ、だってちなちゃんはひとりで50人くらいの((以下略
.
ちなちゃんへの愛の重さだねッ←
大丈夫大丈夫、足もげても帰るから((
……痛み入ります((((
ジャンプ代より送料の方が金取られそうだわ 笑
めちゃくちゃヤバいっす 笑
努力すればなおるんですぅぅ((
.
受験合格したらユニバ連れてってやるぜ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
おおお、ちなちゃんもお仲間だったのか←
少なくとも私にとってはそうなんです((
あ、手遅れ((((

みく (プロフ) [2017年5月29日 19時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、それちょっと私も怖いわ←

うん!かの有名な猫型ロボット様だし((
それそれ、安室さん笑 ほんと好きよー笑
でも赤井さんも良かった♡♡
えを付ければなんでもいいけど笑
ありゃ、可愛いなぁ←
そーなん?なーちゃんそんな感じないけど…。笑
おいで、私の家へ、遊ぼ←

二度目なそれ。え、それちょっと私も…((((以下略

あら、それは凄い←
やめてぇそれホラーだわ、足は大切に!
……同情するよ(((
それはわかる笑 遠いもんな笑
ホント早く読みたいいいいいい
私は努力しないタイプですぅぅ((

やった!みくちゃん大好きー!笑
ほんと身長欲しいんだよ←
やめて下さい恐れ多い(((
待ってえええええほんとに落ち着けぇえええ←

ちな (プロフ) [2017年5月30日 0時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会話しにきました!

紫蘭 (プロフ) [2017年2月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やったーありがと(笑)

いいよいいよ笑笑

ちな (プロフ) [2017年3月5日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ、ありがとう!

改めて宜しくね、なっちゃん!!

紫蘭 (プロフ) [2017年3月5日 22時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
うん、こちらこそ!

ちな (プロフ) [2017年3月5日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ笑

あっ!時間だから、そろそろ寝るね!
お休み、なっちゃん!

紫蘭 (プロフ) [2017年3月5日 22時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん笑笑

りょーかい!
おやすみー(*๓´˘`๓)

ちな (プロフ) [2017年3月5日 22時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU