ちなのボード

ちなのプロフィール | 発言 (ちなの最後の書き込み: 「お返事遅くなってすみ...」 @ [2017年9月26日 18時] )

メッセージ一覧

Happy Birthday

ちな (プロフ) [2017年6月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私(笑)

ちな (プロフ) [2017年6月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今日誕生日だったの!?
言ってくれてたら一番にお祝いしたのに 笑
.
誕生日おめでとう!
受験あるけど、素敵な1年にしてね
(ღ˘⌣˘ღ)

ちなり (プロフ) [2017年6月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわわ、なーちゃんわざわざありがと!
いやぁ烏滸がましいかなと思って 笑

ありがと!
受験奮闘するしかないね 笑
(*๓´˘`๓)

ちな (プロフ) [2017年6月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちーちゃんのためなら、何処にいたって占ツク開けるよッ((
.
いえいえ(*´ `*)
ここ乗り越えたら天国だしね 笑

ちなり (プロフ) [2017年6月6日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃすげぇ、さすが私が神なだけある(((((

うん!
お花畑が待ってるよー 笑笑

ちな (プロフ) [2017年6月6日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

思えば圏外とかじゃない限り占ツク開けることくらい容易いけど((((
.
それまでの道のりが地獄だけど 笑

ちなり (プロフ) [2017年7月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それを言うな現実を((((
私が神ということにしておいて(((((((

まあそうやな 笑
どうやった??

ちな (プロフ) [2017年7月9日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんごめんつい((
洗脳でもしておくよ(((((
.
勉強のストレスで禿げるんだけど 笑
何が???

ちなり (プロフ) [2017年7月9日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうんしとけしとけ((((

それ、ほんといや 笑
志望校にいける気がしない 笑
あ、あれ??なんでこんなの聞いたんだろ←

ちな (プロフ) [2017年7月9日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、やっぱ無理だった((((
.
ストレスでずっと頭痛いし…
ちなりは模擬テで結果良かったからテンション上々だぜ((
うっは、天然ちーちゃんクソかわえぇ 笑

ちなり (プロフ) [2017年7月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU