ちなのボード

ちなのプロフィール | 発言 (ちなの最後の書き込み: 「お返事遅くなってすみ...」 @ [2017年9月26日 18時] )

メッセージ一覧

ちなさんんんんん!!!
いつも楽しく読ませてもらっています!!
あ、突然すみません!
何度かコメント欄でお邪魔致しました、しつこくすぎるアルハです。
沖田さんのお姉ちゃん.シリーズから全部読んでいます!どれもこれもあれも最っ高に面白くて、本当に大好きです!!!
部外者はシリーズが今のところの一番のお気に入りです笑最高のハーレムにニヤニヤさせられています笑笑
長くなってしまいました。えっと、要はお友達に是非なりたい!と思いまして・・・。
友達申請送らせてもらいました!図々しくてすみません!大好きです((((

アルハ (プロフ) [2017年3月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
いつもコメント有難うございます 笑
しつこくないですよ!寧ろ嬉しいですし 笑
お姉ちゃんシリーズから!そんなに見てもらえてるとは笑書いてる身として嬉しい限りです笑笑

部外者は、のやつは完全にこういうのがあったらなぁと思って書きました笑完全なる妄想です笑

ええ、私なんかでよければ是非是非!
有難うございます、モテるって罪ですね(((

ちな (プロフ) [2017年3月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

許可ありがとうございます!
*
お姉ちゃんシリーズは本当に神作と言っても過言じゃないくらい素敵です・・・!書き方もストーリーも全部好みです笑
*
本当ですよ、ちなさんモテますから早く友達申請しなくちゃ!って焦りました笑笑

アルハ (プロフ) [2017年3月15日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
まさかボードにまで来てくれるとは思ってませんでした 笑

そんな神作じゃないですよー汗
勢いだけで書いてるので・・・ 笑

あれれ、否定して欲しかったです笑
褒められるとどこまでも調子乗りますよ??笑

ちな (プロフ) [2017年3月15日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ボードという便利な機能があると最近知ったので、最大限に有効活用しなければ、と笑笑
*
勢いであれだけの素晴らしい作品書けるとは・・・!どっちに転がってもやっぱりちなさんは最高ですよ・・・!!
否定なんて笑本当にそうだったんですもん!
どうぞ調子に乗ってください!
最後まで褒め殴り倒しますっ((((

アルハ (プロフ) [2017年3月15日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最近知ったんですね 笑
それはそれは 笑笑

褒めすぎですって・・・(。 ・`ω・´) キラン☆
いやいや!図に乗ったら面倒臭いですよ?テンションあれですからねあれ(((

ちな (プロフ) [2017年3月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、時代に置いていかれるタイプなんです私笑笑
テンションなら私も負けないくらいあれですよ笑それで、今あれなのであれの記念にタメでお話しませんか!!!(意味不明)

アルハ (プロフ) [2017年3月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は流行が遅れてやってきますよ(インフルなど←)
あーー、納得です((
あれですもんね、あれの記念なら仕方が無い。いいですよ!!!(((

ちな (プロフ) [2017年3月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!タメで失礼しますです!
インフルにまずかからないという不便な体だよ私笑笑
*
お、おぉ、あれで話が通用してしまった・・・笑ごめん、語彙力がやばい事に笑
何て呼べばいいかな?

アルハ (プロフ) [2017年3月15日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!どーぞ!
んじゃ私も遠慮なく 笑

え?あれってあれでしょ((
んーー、なんでもいいよ笑
こっちこそなんて呼べば笑

ちな (プロフ) [2017年3月15日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、ちーちゃん!でいいかな?
私も何でもいいよー!何か作って(*´˘`*)

アルハ (プロフ) [2017年3月16日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU