ちなのボード

ちなのプロフィール | 発言 (ちなの最後の書き込み: 「お返事遅くなってすみ...」 @ [2017年9月26日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは、ちな様。
初めまして、駄作者のみくと申します。
馴れ馴れしくもお話しかけることをお許しください。
いつもちな様の作品、楽しく読ませてもらっています!
その文才と画力を分けて欲しいくらいです!
引き込まれるような文章力と他の人にはないストーリー性。
1作品見ただけでファンになってしまいました。
本当にこんな神様のような方がいるのだと驚愕してしまったくらいです(笑)
そして、馴れ馴れしい上にぶっ飛ばしたくなるほど図々しいのですが、
是非、ちな様のお友達にしてほしいです!
ごめんなさい、ほんと図々しくて…
一応友達申請は送りますが、鬱陶しかったらガン無視で結構です!
これからもずっと応援してます!
頑張って下さい!

みく (プロフ) [2017年3月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわ、こんばんは!
そんな褒められるような者じゃないですよ 笑
みくさんの作品私も陰ながら見てました!
私こそ分けてもらいたいぐらいですよ笑笑
.
自分から声を掛けるのは苦手な故、
みくさんから話し掛けてもらえて良かったです!
是非是非!私で良ければ友達に!笑

ちな (プロフ) [2017年3月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何をおっしゃる!
ちな様は褒めるところしかないですよ!
友達申請許可ありがとうございます!
憧れのちな様とお話するだけで嬉しいのに、まさかお友達になれたなんて、もう失神してしまいます(笑)
ちな様にあんな駄作を見られていたなんて恥ずかしい…!!
そしてそして、もう殺したくなっちゃうくらいの図々しさなんですけども、
是非ちな様とタメ口で話したいです…。
よろしいでしょうか?

みく (プロフ) [2017年3月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや!
ほんとないですよ 笑
キャラへの愛を詰め込んでるだけです笑
ほんと憧れるような人間じゃないですよーまだまだ未熟者です。。
いやいや!駄作なんかじゃないですよ笑
ほんと神威くん推しなんで楽しく読ませて貰ってます笑

おお、全然いいですよ!
寧ろwelcomeです(*๓´˘`๓)

ちな (プロフ) [2017年3月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

尊敬してる人にそんなこといってもらえるとすごく自信つくよ!
じゃあ、タメ語でよろしくね!
それとそれと、なんて呼べばいいかな。
私のことは何でもいいよ!

みく (プロフ) [2017年3月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
尊敬されてるなんて笑
というか、どの作品を見て頂けたんですか??
なんでもいいですよー(*๓´˘`๓)
では、みくちゃんと!笑

ちな (プロフ) [2017年3月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ではでは、私はちなちゃんと!(笑)
ちなちゃんも敬語じゃなくていいよ!
私もタメ語の方が嬉しいしね(*´-`)
.
ちなちゃんの作品は、銀魂の作品でお姉ちゃんシリーズ以外は全部見たよ!
どれも凄く面白い!
私的には純粋なオトコが一番のお気に入りかな…。
私の好きな可愛い神威くんを全面に出してくれてて凄く良かったな!
.
ちなちゃんは私のどの作品を見てくれたの?

みく (プロフ) [2017年3月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかい!
んじゃ遠慮なくタメ口で 笑
そっか、なら良かったよ 笑笑

え、そんなに?!長旅ご苦労さまです 笑
お姉ちゃんシリーズはくそ長いからね、読まなくて大丈夫笑
もう神威くんへの愛を詰め込んだ感じだよー笑
本当に恋したら一途だなぁと思う期待を込めて笑

結構見たよ!
はつじょーうさぎもこっそり愛読してました 笑

ちな (プロフ) [2017年3月14日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お姉ちゃんシリーズは見てるんだけど、まだまだ全部を見たわけじゃないんだよねぇ…
徐々に見ていくつもりで、いつかはちなちゃんの全作制覇するつもりです!(*´˘`*)
.
よりにもよってはつじょーうさぎを見られただって…!?
1番恥ずかしい作品じゃないか!(;ノωノ)
あぁ、もう記憶から消し去ってくれ(笑)

みく (プロフ) [2017年3月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

見てるのね笑 もうぐだぐだよ、書いたのが小学生の時だし笑
いや、結構長旅になるよー??笑笑

神威くん推しだからこそ、見たくなってしまった笑
いやいや!すごいと思うよ!笑
(ヾノ・ω・`)ムリムリ

ちな (プロフ) [2017年3月14日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そんなに前から占ツクやってるんだ!
私なんてもう18なのにやり始めたのが一ヶ月前…( °-° )
ちなちゃんの作品だったら長旅でもドンと来いだよ!(笑)
.
あんなののどこがすごいのか…( ˙-˙ )
ちなちゃんの作品の足元にも及ばない…(笑)

みく (プロフ) [2017年3月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU