ちなりのボード

ちなりのプロフィール | 発言 (ちなりの最後の書き込み: 「初めまして(*^^*...」 @ちなりのボード [2017年11月17日 13時] )
ちなりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!はじめまして。キラ松と申します☆彡
愛してるって言ったら殴られた。をすごく楽しく読んでる者ですっ!!
ちなりさんの文才力には毎度羨ましいと思っていますっ(^O^)
更新頑張ってくださいねってことと…、
友達になって頂けないかを聞きに来ました。私なんかが失礼なのは承知ですが友達になってくださると嬉しいですっ!!返信よろしくお願いします!(*^_^*)

千秋 (プロフ) [2017年11月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなり 様
初めまして。ぴろ松といいます。
占ツクの作品(おそ松さんのコンテンツ)、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています(´・∀・`)♡
実は私も素人ながらに創作活動をしていて、
今は、chocotというチャットストーリのアプリで作品を書いています。
▼アプリ「chocot」※Android未対応
http://apple.co/2hpFdoE
私は、chocotのアンバサダーとして執筆しているのですが…
今アプリ側が、紹介でアンバサダーの募集しているようで、今回、ちなり 様もご興味ないかなと思いお声掛けさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アンバサダーといってもアプリ内で作品を書いてアップするだけなのですが…笑
もしアプリ内で作品を書いていただきTwitterで配信していただければ、2000円のAmazonギフトコードが貰えます!
突然のご連絡で驚かせてしまったと思うのですが、もしご興味あれば詳細をお送りします٩(ˊᗜˋ*)و
ぴろ松

ぴろ松 (プロフ) [2017年11月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして(*^^*)
わざわざボードまで来ていただきありがとうございます。とても魅力的なお誘いですが、今現在、受験生の身でして…。見ての通り、占いツクールのサイトでの更新もろくに出来ていない状態です。
この状態で他のサイトでも…、となると両方中途半端になるのが目に見えていますので、せっかくのお誘いですが、ごめんなさい……。
わざわざ本当にありがとうございました。

ちなり (プロフ) [2017年11月17日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宿題がぁあ、終わらないぃい((

ちなり (プロフ) [2017年8月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

へるぷみぃいいいい((((

ちなり (プロフ) [2017年8月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神威くんんん、
誕生日おめでとううう!!!!((
これからも愛してます←←

ちなり (プロフ) [2017年6月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…*

ちな (プロフ) [2017年5月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そそそそそんなことないよやだなぁ((
面倒くさがり人間やから 笑
空気読むのも面倒臭いんだす←
可愛い…………どこが?( ˙-˙ )

そーゆーことにしといたろッ!!((
愛しのなーちゃんって 笑
もう気持ちだけでほんと充分♡♡
住んでるとこ同じだったら会えるかもしれないのにねぇ・・・

とりま作ってたら便利かなおもてたけど、結局何もしなかった感じ 笑
あ、でも繋がりたい!
なんか良いね、占ツク以外で繋がるの 笑

ちなり (プロフ) [2017年9月11日 1時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえあ((
やっだぁ、整形しないといけないじゃん(

いやこれは気のせいじゃない←
ほんとに弱ぇな私(((
なんでだよッ←

それであれだろ、運転席に乗ってたなーちゃんは助かるけど
私は天の国にこんにちはだろ(((

これで照れるとかまじで人間か疑うわ((
それすっごくハズレ!!!神様だから!!!((

ちな (プロフ) [2017年9月11日 1時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ の数な、動揺しすぎかよ(
同じく 笑
空気は読もう??生きてけないぞ←
なーちゃんだから( ˙-˙ )

あざます〜((((
ほんとだからね♡
じゃあ毎日大阪の方に愛を送るねッ
ほんとね、そしたらもう神威くん語りして
文化祭とか一緒に行って……((

そーなんね!笑
ちなは最近占ツクの人と繋がって高浮上だよ 笑
んねんね!なーちゃんだから、繋がりたい 笑

ちな (プロフ) [2017年9月11日 1時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ちーちゃんは鼻がへし折れてもきっと可愛いから( ´・∀・`)b

いやいや気のせいだよ、ちーちゃんの感覚がおかしいだけだよきっと←
ボディビルしようぜ、ボディビル((
最近ガチでヤバイのよ物忘れ 笑

それは大丈夫。私も後追いするから((((

見た目は人間よ、一応((
ああ、そっちね!!さすがッちーちゃんはブレないなァ!!

ちなり (プロフ) [2017年9月11日 19時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どどぅどぅ動揺とかしてないんだからねッ((
道理で同じ匂いが((
大丈夫だよ。私が読まないのはちーちゃんとの会話だけだから((
oh…理由になってないネそれ

へい((
やだ嬉し♡
わぁありがと 待ってるね♡♡
うわぁーー、良いねー!!
すっごい行きたい……

そーなんよ 笑
じゃあちなりからちーちゃんの垢の方行くから(`・ω・)b
是非繋がろう((

ちなり (プロフ) [2017年9月11日 20時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU