千穂のボード

千穂のプロフィール | 発言 (千穂の最後の書き込み: 「ご挨拶ありがとうござ...」 @千穂のボード [2014年11月5日 4時] )
千穂のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

千穂様☆初めまして!突然のメッセージ失礼します。和紀☆と申します。奇跡の恋の物語、お気に入り登録していただきありがとうございます(≧∇≦)これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´艸`*)

和紀☆ (プロフ) [2016年4月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りの (プロフ) [2018年9月5日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・* 千穂さん *・

*義経櫻* (プロフ) [2016年2月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。お久し振りです。
この度は「Love you Love you Love you」の
お気に入り登録をしていただき、ありがとうございました。

以前にも登録していただいたようで、本当に嬉しいです。
少しでも千穂さんのお役に立てたらと思います♪
ありがとうございました!

・* 義経櫻 *・

*義経櫻* (プロフ) [2016年2月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

千穂さま。突然の訪問失礼します。
'恋愛仮面の恋愛論'書いてるひなと申します(๑• ω •๑)
こちらのお話をはじめ、他のお話まで お気に入り登録していただき、ありがとうございます!一言お礼を!と思いお邪魔いたしました。
只今、完結するべく右往左往しております。笑
描いたイメージがちゃんと言葉になればいいのですが。
最後まで、お付き合いいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします(´・∀・)ノ

ひな (プロフ) [2015年7月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

千穂さん!
はじめまして!!
『LOVE+α』作者のriyonaです(*^^*)
この度は、今作をお気に入り登録していただきありがとうございます♪
『LOVE+α』楽しんでいただけているでしょうか?
過去作品の短編や新作などごちゃ混ぜで少しだけ読みにくいかもしれません(>_<)
それでも楽しんでいただけたのなら幸いです!
.
今後も自由気ままに書きたいときに書くというスタイルで更新はしていきますので、気長にお付き合いいただけると嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
引き続き、よろしくお願いいたしますm(__)m
.
早朝から失礼しました。

りゅりゅ (プロフ) [2015年6月11日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

千穂様。

愁(シュウ) (プロフ) [2014年11月4日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして。
愁(シュウ)と申します。

この度は、『summer glow 〜蛍火〜』をお気に入り登録下さいまして、誠に有難うございました!

お名前が辿れましたので、ご挨拶に伺いました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
m(__)m

愁(シュウ) (プロフ) [2014年11月4日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ご挨拶ありがとうございます。
読む専門です(^_^)
これからも楽しみにしてます。

千穂 (プロフ) [2014年11月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

゜・*:.。. 千穂さん .。.:*・゜

*義経櫻* (プロフ) [2014年11月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。初めまして。
「運命の缶コーヒー。」作者です。
この度そちらをお気に入り登録していただいたと
通知をいただきましたので挨拶に伺いました。
ありがとうございます。

私が好きな、とあるアーティストさんの歌を基にさせていただきまして、
「缶コーヒー」で繋がり始めた二人の恋愛模様を描きました。
とは言いましても、実際二人の会話や仕種などは少ないのですが、
遠距離恋愛の様子を、お楽しみいただけたら幸いです。

*. 義経櫻 .*

*義経櫻* (プロフ) [2014年11月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご挨拶ありがとうございます。
これからも、楽しみにしてます。

千穂 (プロフ) [2014年11月5日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
YOKKORA と申します。
m(__)m
ご訪問ありがとうございます!!
更には、お気に入り登録頂き、ありがとうございます!!
m(__)m
こちらは避難所として持っているので、更新は亀ですが、今後ともよろしくお願い致します。
またのご訪問、お待ちしております!!
m(__)m

YOKKORA (プロフ) [2014年7月9日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU