りゅりゅのボード

りゅりゅのプロフィール | 発言 (りゅりゅの最後の書き込み: 「かなさま。 はじめま...」 @かなのボード [2016年3月30日 19時] )
りゅりゅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

この恋の終わらせ方 完結おめでとうございます。切なくて苦しくて最後は嬉しくて作ちゃんの一途さに何とも言えない気持ちになりました。
是非another storyのパスワードを教えて下さい。
宜しくお願いします。

ぱっち (プロフ) [2019年8月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作間くんとのお話のアナザーを読ませていただきたいのですがパスワードを教えていただくことは可能ですか?

たそたそん。 (プロフ) [2019年7月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

riyonaさんはじめまして。いきなりメッセージすみません!
プティフールを見て、riyonaさんの作品が大好きになりました!!
twitterが出来なくてパスワードが見れないのですが、秘め事のパスワードを教えていただくことはできませんか?できたらお願いします。

優桜 (プロフ) [2018年8月22日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

riyonaさん、はじめまして!
ツイッターで連絡させていただいた、ななかいです!
本当にお返事ありがとうございます
(*´꒳`*)
秘め事のパスワードを教えてほしいです!
よろしくお願いします(о´∀`о)

ななかい (プロフ) [2018年4月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Halumi (プロフ) [2018年8月7日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。楽しく読ませてもらってます。15歳差かぁ。私は上のほーに14歳差です。(´Д` )
それでも心は乙女。ヒロインになりきって読んでます!(イタイなぁ)
アンケート、私は「付き合う」に一票入れました。続きが読みたいので、パスワードを教えて下さい。m(_ _)m

らんまる (プロフ) [2015年10月28日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(*^^*)
メッセージありがとうございます♪
らんまるさんがイタイなら、こんなお話を書いてる私はもっとイタイ子です(笑)
でも書いてて楽しいので、イタイ子でもいいんですけどね(笑)
らんまるさんにも楽しんでいただけているなら幸いです(*´ω`*)
パスワードの件ですが、『恋愛エイジ』のアンケートは25日を持って投票を締め切らせていただいたのでパスワードをつけさせていただきました。こちらはただのアンケートなので、そこにお話を書くことはありません。
アンケート結果をもとに『恋愛エイジ』の本編の方で引き続きお話を書いていくので、そちらでお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)

りゅりゅ (プロフ) [2015年10月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみに待ってますね(^^)

らんまる (プロフ) [2015年10月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

riyonaさんこんばんは お久しぶりのれいこです。
忙しくてしばらくこちらへ来ない間に恋愛エイジのアンケートがあって締め切りまで終わっていてガーンな私です。おまけにパスまでかかっていて立ち直れません。11月になったら余裕もできるので続きをどうしても読みたいのでどうかパスワードを教えてください。よろしくお願いします。

れいこ (プロフ) [2015年10月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん!!
それきみシリーズに続いてこちらも読んでいただけているとは嬉しいです♪(/ω\*)
……パスですか??
現在、パスをかけているのは『恋愛エイジ』のアンケートのみです!!こちらはただのアンケート。
皆様の投票結果で「付き合う」か「付き合わない」かラストを決めようというものでして、投票期限が終わったのでパスをかけさせていただきました。
この結果をもとに『恋愛エイジ』本編の方で書いていくので、アンケートは見れなくても支障はありません!笑
安心してくださいね(*^^*)今後も『恋愛エイジ』の本編にはパスは掛けませんので、読んでいただけると嬉しいです!

りゅりゅ (プロフ) [2015年10月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこ (プロフ) [2015年10月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

riyonaさんこんばんは れいこです。
返事をいただいてありがとうございました。私の勘違いでお手間をとらせてしまいましたね、すみません。
恋愛エイジ もちろん読んでますよ。更新を楽しみにしていますね。
これから寒くなってきます、風邪をひかないよう気をつけてくださいね。

れいこ (プロフ) [2015年10月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
いつもひっそり読ませていただいてる‘さとしっく’です。
実は今回質問がありまして…。
WHAT IS “LOVE”?◆Ohno Satoshi◆
をお気に入り登録しているのですが、最近何度か更新されてますよね
このお話は一旦終わったものと認識していたのですが、どの部分が更新されているのでしょうか
毎回全く同じ内容でアップされているような気がしてなりません。
私の勘違いならすみません(^人^)

こあら (プロフ) [2014年8月21日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめましてm(__)m
質問の件ですが、混乱させてしまってすみません!!
こあらサンの仰る通り、内容は変わっていません。
ただ「riyonaから大切な皆様へ」というコメントを作品の紹介欄に書き足しました。
それだけなら一度の通知ですんだのですが、作品を読み返した時に、誤字脱字や言い回しにおかしな部分を見つけ直してしまい……そんなことを繰り返しているうちに、このような形になってしまいました。
本来なら作品の編集時に「更新を通知しない」を選択すべきだったのですが、それを忘れてしまいまして。恥ずかしいですが完全なる作者のミスです。
混乱させてしまって本当に申し訳ありません<(_ _*)>
これに懲りず、今後もお付き合いいただけると嬉しいです。

りゅりゅ (プロフ) [2014年8月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

riyonaさん、回答ありがとうございました
確かにそういう事なら納得です
私の方でも、もっとよく考えてみれば判った事かも知れません。
riyonaさんの作風が好きで、いくつか読ませていただいてます。
これからもずっと、読ませていただきたいと思っていますので、あくまでもriyonaさんのペースで(ここ大事です)作品を発表して下さいね

こあら (プロフ) [2014年8月22日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

小説、ほとんど
読ませていただきました!
すごい面白かったです。

miona. (プロフ) [2013年3月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
そう言っていただけて嬉しいです♪
執筆活動頑張りますね!!!!
まだまだ未熟者ですが、引き続きよろしくお願いいたします。

りゅりゅ (プロフ) [2013年6月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU