*義経櫻*のボード

*義経櫻*のプロフィール | 発言 (*義経櫻*の最後の書き込み: 「こんにちは。何度も失...」 @チョビロンのボード [2019年3月22日 22時] )
*義経櫻*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、メッセージありがとうございます!ぜひ、お友達申請させてもらいました!よろしくお願いします。

makikoko (プロフ) [2017年12月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
わざわざマイボードまで足をお運びいただきありがとうございます♪
お友達承認させていただきました!
今後とも作品ともどもよろしくお願いしますね(o*。_。)oペコッ

*義経櫻* (プロフ) [2017年12月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

義経櫻さん
メッセージありがとうございます。
そして、ごめんなさいm(__)m
メッセージ送れてたと思ってました(T^T)
本当にごめんなさいm(__)m
読み手専門の私に…作家さんからメッセージ頂けて嬉しかったです。
これからもお話楽しみにしています(*^.^*)

りんちゃん (プロフ) [2017年9月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りんちゃんさん♪メッセージありがとうございます(*´∀`*)
こちらこそ催促するみたいになってしまってすみません(;´・ω・)
喜んでいただけて何よりです。
それに私も、どんな方に読んでいただけているのか知れるのがとても嬉しいです。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ

*義経櫻* (プロフ) [2017年9月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、教えて頂いて有り難かったです。
教えてもらえてなかったら、メッセージが表示されてないことも知らないままでした( ̄▽ ̄;)
ありがとうございましたm(__)m
これからも、よろしくお願いします(*´∀`)♪

りんちゃん (プロフ) [2017年9月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ええ、どうぞよろしくお願いします♪

*義経櫻* (プロフ) [2017年9月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りんちゃんさん。こんにちは。
ボードにお越しくださりありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
来ていただいたのに恐縮ですが、メッセが表示されておらず、とても残念です、、
でもわざわざありがとうございました(*´ω`*)

*義経櫻* (プロフ) [2017年9月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

義経櫻さんへ。
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです、長らく連絡を途絶えさしてしまって本当にごめんなさい。
私の事、覚えてるかな?なんて、不安。笑
以前、作品をコラボしたいって話していたあめです。
この一年、色々忙しくて、占ツク放置しちゃってたのだけれど、
さあ開こうと思ったら、パスワードが分からなくなってて、、苦笑
でもようやくログインできたので、一番に挨拶に来ました。
本当に遅くなってごめんなさい。
また活動を再開しようと思っているのだけれど、、
それにしては作品を放置しすぎちゃってて
自分から言いだしたのに本当に申し訳ないのだけれど、
作品のコラボは暫く難しいかもしれないです。
本当に勝手でごめんなさい。
お返事も凄く遅くなってしまうかもしれないけれど
またお話しできたら嬉しいなって、、
自分勝手でごめんね。
長文失礼しました。

あめ (プロフ) [2017年1月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えへへ私意外とそういうのは覚えてるよー(*´ー`*)
よかった!私もまったりお話しできたら嬉しい!
……って言って、何から話し始めればいいのか分かんないやつだけどね(笑)

作品の更新再開したんだね!
私は最近はもうバタバタでなかなか書けなくて……。
なんか焦ってばっかりだな。(笑)
切実に時間が欲しい!(笑)

*義経櫻* (プロフ) [2017年1月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん、なんか覚えてそう!
記憶力良さそうだもん!
んねー、どんな話してたっけね笑
.
うーん、、再開、なのかなあ……(._.)
ちょっと、やっぱり時間的に厳しくて……笑
だよねだよね……!
一番欲しいものは時間だあ…笑

あめ (プロフ) [2017年3月30日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、私あんまり記憶力はいい方ではないよ?笑
現に、自分が連載途中だった作品の内容がよく分かんないくらい……←

本当に時間って偉大だよね…!
1年くらいのバカンスがあればなあ……。
逆に持て余して有意義なこと出来なそうだけど。笑笑

*義経櫻* (プロフ) [2017年4月2日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えええ、そうなの?!
意外だあ…!笑笑
.
わ!それ素敵…!
時間あり過ぎて困るとか言ってみたい……♪笑

あめ (プロフ) [2017年4月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へへへ。そう?(笑)
なんかさ、ほんとにさっき気が付いてびっくりしたんだけど、
もうすぐ2017年の3分の1終わっちゃうんだね。
ついこの間年越した気がしてたから、本当にびっくりで……。(笑)

*義経櫻* (プロフ) [2017年4月19日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

義経櫻さんへ
メッセージありがとうございました。嬉しかったです(笑)図鑑のコメントを先に見たのでメッセージは後からだったのですが・・・コメもボードもちゃんとしたしっかりした文章だったので、すげー大人だと思ってしまいました(笑)
読んでくれてても名前が分からない人が沢山居ます。名前が分かった方は卒業名簿に載せています。一緒に卒業しましたよ。
長い話に付き合って下さってありがとうございました。義経櫻さんも頑張って下さいね!
・*アンジー*・

*アンジー* (プロフ) [2015年5月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません!お久しぶりです!
私分かりますか?
名前変えたんですけど、櫻宮柚姫だった人です!
もう私の事は忘れちゃってるかもしれないんですけど、今日ふと気が向いて義経櫻さんの小説を一つ最初から読んで、またドはまりしてしまいまして(;O;)
今他の作品も読み返してます!
ずっと前に私の作品にもコメントなどして下さっていたことを思い出して、
一言あいさつしておきたいなと思ってここに書きました!
迷惑だとは思うんですけど、義経櫻さんの作品大好きです(*^_^*)
これからも頑張って下さい!

汐音 (プロフ) [2015年4月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。お久し振りです。
もちろん! 覚えていますよ!というか分かりますよ!
最近コメント欄にお邪魔していなかったのですが……紫苑さんの
作品、いつも読ませていただいています。

ドハマりだなんて!……嬉しいです。(*´艸`*)
どれもこれも今読み返せば拙い文章で……、
そして掛け持ちをしすぎて、今は大変なことになっているのですが……。(・・;)
全然迷惑じゃないです! むしろ嬉しいです♪
これからも自分なりに書いていこうと思うので、
よろしければ是非お付き合いください♪

*義経櫻* (プロフ) [2015年4月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
まだ読んで下さってるなんてほんとに嬉しいです!
私も凄く更新遅いので頑張ります…。
義経櫻さんの文章力凄く羨ましいです(*^_^*)
これからも応援してます!
私の作品の方もよければ応援していただけると嬉しいです!

汐音 (プロフ) [2015年4月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。
私もものすごく更新が遅いので……。同じですね。(;・∀・)
そんな大して文章力ないですから!
むしろ国語とかは苦手な分野で……。(´・ω・`)
ええ、これからも応援していますよ(´∀`*)ウフフ

*義経櫻* (プロフ) [2015年4月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
頑張ります!

汐音 (プロフ) [2015年4月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

義経櫻さん!あらしっく♡♥です。
お智達申請させていただきました!
これからも翔説楽しみにしてます♪

あらしっく♡♥ (プロフ) [2015年1月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます。
許可させていただきました。
未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。*

*義経櫻* (プロフ) [2015年1月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.
はじめまして、meiと申します。
前触れもなく突然お邪魔して申し訳ございません。
.
急なお話なんですが、義経櫻サマは"ラン"さんのことをご存知でしょうか?
ずっと前からランさんのお話を愛読していたのですが
唐突にパソコン内でお気に入り登録していたボードが表示されなくなりまして。
占いツクール内で検索しても見つけることができなかったのですが…。
.
コメント欄で親しそうにお話していたのを思い出し、お邪魔させていただきました。
プライバシーな話であれば、メッセージで返信いただいても大丈夫です。
.
突然すみません。
どうしてもランさんに最後お会いして一言言いたくて…。

mei (プロフ) [2014年11月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。初めまして。
いえいえ、わざわざ私のところまで……ありがとうございます。

突然ですがmeiさん、ランさんの非公開ホームページは
ご覧になっていましたでしょうか。
彼女は彼女なりに、悩んだ挙句、退会することを決意していました。
作品ページの欄にもそのようなことが書かれていたと思います。

正直私も、諸事情によりランさんの退会の経緯の
詳しいことは存じ上げません。その時に来ておりませんでしたので。
ですが、彼女なりの思いがあったこと、どうぞ察してあげてください。

何かお伝えしたいことがあれば、何なりとお申し付けください。
精一杯、お手伝いさせていただきます。
私は連絡手段が全くないわけではないので……。
もちろん人目につきたくないような内容、
私に言いたくない内容であれば、無理なさらなくて結構です。
人づてでも構わないとmeiさんが仰るなら、私も協力いたします。

*. 義経櫻 .*

*義経櫻* (プロフ) [2014年11月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧なお返事ありがとうございます。
.
非公開ホームページは、拝見させていただきました。
そういう思いがあったことは存知あげていましたし
実際、ランさんが考えていらっしゃることはごもっともだと思いました。
.
個人的な話になるのですが、私はランさんの影響で占いツクールを始め、
ランさんの影響で物語を書くことが好きになりました。
ランさんとは一度もお話したことがなく、密かに応援させていただいた者ですが
素晴らしい作品だったと、ランさんの一つ一つの言葉の紡ぎ方が大好きでした、と。
それだけ伝えていただけたら嬉しいです。
.
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

mei (プロフ) [2014年11月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、お役に立てて嬉しいです。

*義経櫻* (プロフ) [2014年11月8日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.*。゜義経櫻サマ。*.゜

mei (プロフ) [2014年11月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

義経櫻サマ☆はじめまして!!ご丁寧にありがとうございます(*^^*)実はどれだけか前に読ませて頂いてステキな文章でお気に入りポチろう!!ッて思ってたのに忘れてしまい…見失っていたのですがまたオススメで出逢えてポチっとさせて頂きました♪また他のも読ませて頂きます~(*´∀`)

さとか (プロフ) [2014年10月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、返信ありがとうございます。
他の作品もですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
嬉しいです。
また巡り会えたなんて、あら、運命。笑(*´▽`*)
少しでも楽しんでいただけたら本望です。(´艸`*)

*義経櫻* (プロフ) [2014年10月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU