和紀☆のボード

和紀☆のプロフィール | 発言 (和紀☆の最後の書き込み: 「こんばんは。メッセー...」 @和紀☆のボード [2019年7月21日 23時] )
和紀☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

度々すみません。書き込みある事しらすパスワード申請しました。申し訳ありません。

蓮華 (プロフ) [2019年7月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。メッセージありがとうございます!ですね☆アイドルくんに移行させてるのでそちらをご覧下さい(^-^)
お友達申請はこちらを中々覗かないのでw Twitterから絡んでもらえればいつでもお話できますよー♡待ってますね♡

和紀☆ (プロフ) [2019年7月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
いつも楽しみに和紀さんの小説楽しみに読ませて頂いてます。淫縛遊戯のパスワードを教えて頂けたらと思いご連絡致しました。もし、可能でしたらお友達申請もさせて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

蓮華 (プロフ) [2019年7月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

和紀さん本心…N楽しませていただいてます。続きぜひ読ませて下さい。大学生の母 大人です!
パスワードを教えて下さい。

satochan (プロフ) [2018年12月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。本心・・・Nを読ませていただきました。続編が読みたいのですがパスワードを教えてくれませんか。

雨羽 (プロフ) [2018年6月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

再び…失礼します(^o^;)
シルバーリングの後編?プラチナリングのパスも教えて頂けませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

とも (プロフ) [2018年5月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

和紀☆さんはじめまして?
以前…紫姫さんとコラボ作品にコメを書かせて頂きましたともです。
ただいま「本心」を拝読させて頂きました!
続が拝読したいので…パスを教えて頂けませんか?
40代の大人?ですwww
よろしくお願いしますm(_ _)m

とも (プロフ) [2018年5月1日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くそ女の影響がここまで!!!
あれから、ブラックペアン以外の嵐二宮をみれなくなってます。。いつかは復活できるのか。。。5人のアイドルくんは、行く末がきになります!ずーっとまってますね!

にーの (プロフ) [2018年4月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

和紀☆ (プロフ) [2018年5月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。゚( ゚இωஇ゚)゚。メッセージが消えました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

にーの (プロフ) [2018年4月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

和紀☆ (プロフ) [2018年4月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、初めまして。
シルバーリングシリーズを読みました。続編のプラチナリングをよんでみたいのですが、パスワードを教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

makikoko (プロフ) [2018年3月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。書き込みありがとうございます。
こちらの作品については更新を停止させていただいておりますのでパスワードの配布は致しておりません。申し訳ありません・・・(´;ω;`)黄色さん主体のお話はしばらく更新予定がありませんのでパスワードの配布もしておりません。ごめんなさい(´;ω;`)
後々・・・
公開するとおもいますので←まだ色々と気持ちの整理がついていない(爆)
それまでお待ちいただけたらありがたくおもいます。
これからもよろしくお願いいたします。

和紀☆ (プロフ) [2018年4月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます、れいこと言います
コラボ作品めっちゃテンションが上がりました!すごく楽しみです。
大人だし・・・ふふふ
更新楽しみにしていますね

れいこ (プロフ) [2017年9月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!ありがとうございます☆いまはまだ紫姫さんのところとリンクしていませんが、地下に潜りしだい、リンクさせて頂きますので併せて楽しんでいただけたらと思います☆これからもよろしくお願いします☆

和紀☆ (プロフ) [2017年9月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU