姫愛のボード

姫愛のプロフィール | 発言 (姫愛の最後の書き込み: 「アイリ!!!!!久し...」 @アイリのボード [2021年3月1日 19時] )
姫愛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

急にごめんなさい!もしかして元ユリナですか?
4.5年前に探偵チームKZとかで占ツクにいた元スズハです!………覚えてるかな?
久しぶり。また繋がりたいなって思ってボード来てみた!いつでもいいからまだ覚えてくれたら返信欲しいな!

零音@元スズハ (プロフ) [2022年3月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりっ!!
覚えてるかな?
受験間近なのに呆けてる私です笑
またお話とかできたら嬉しいな~
ということで来ちゃいました!!
あ、インスタ始めましたっ!

彩音 (プロフ) [2021年1月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んー、じゃあ、ひーちゃんでいいかな?
私のことは あやね でも何でも良きよ~
呼びやすいよーに呼んでちょうだい笑
フォロー大丈夫だよ!!
アイコンがね、うさぎのやつです笑
飼ってるうさぎなの!

彩音 (プロフ) [2021年2月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いよ〜笑笑じゃー、私もあーちゃんって呼ぼ!!笑笑
ありがとう(泣)てか、検索してみたけど、うさぎのやつ無かった泣泣なんか、人のアイコンしかないw

姫愛 (プロフ) [2021年2月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です笑
え、まじ?
ということでID覚えてきました!
t20050413 ですっ
たぶんこれで出るんじゃないかと思う笑

彩音 (プロフ) [2021年2月9日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい笑笑
OK〜!!じゃ、ヲタ垢でフォローするわ!どれか多分わかると思う!

姫愛 (プロフ) [2021年2月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローしたよ!
多分合ってると思う笑

彩音 (プロフ) [2021年2月10日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
姫愛さんの作品を楽しく読ませて頂いてます。
もし良かったら関西の絶対的エースのパスワードを教えていただけないでしょうか?

響音 (プロフ) [2020年9月27日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり!!
覚えてるかな!?アイリだよー!!!
部活引退して、今受験勉強がんばってるところ笑
インスタ始めた!!

アイリ (プロフ) [2020年9月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜〜!!やったんだけど、どれか分かんなかった泣泣

姫愛 (プロフ) [2020年9月24日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじ!?笑
なぜだ〜っ
逆に送ってほしい!!

アイリ (プロフ) [2020年9月24日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジまじ…!URLってどうやって貼った??貼り方分かんないんだよね笑

姫愛 (プロフ) [2020年9月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか調べてやった笑笑
https〜〜からcom/
まで一緒で、そのあとに自分のアカウント名入れるみたいな?
私のURLを長押しコピーして、Google検索したらいけるかも!!

アイリ (プロフ) [2020年9月27日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーなるほど……一回やってみる!!

姫愛 (プロフ) [2020年9月27日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関西の絶対的エースのパスワードがわからないのですが、どうしたらわかりますか⁇

Rio (プロフ) [2020年6月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しますっ
元珠希の彩音です!
えともしかしてユリちゃんだったりする…??違ったらごめんねっっ

彩音 (プロフ) [2020年5月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ん??成績が伸び悩んでいる。。それは、なかなか伸びないということかね?←←

姫愛 (プロフ) [2020年5月23日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんて言うんだろ…
成績は上がってるんだけどテストの点がやばくてね笑
あ、じゃあテストの点が伸び悩んでるのか笑

彩音 (プロフ) [2020年5月23日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、テストは難しいからねー。。私には中3の問題は多分、解けぬ……←(高2のくせに))

姫愛 (プロフ) [2020年5月23日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、明日がテストなんだけどねぇ笑
もう手遅れです笑

彩音 (プロフ) [2020年5月24日 21時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そかそか…笑笑
明日のテスト、頑張ってね!!!

姫愛 (プロフ) [2020年5月24日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めてのメッセージ失礼します!関西の絶対的エースのパスワードが分からなくて(;>_<;)
どーすれば分かりますかね?(いちいちすみません!

長尾謙杜LOVE (プロフ) [2020年5月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!メッセージありがとうございます<(_ _*)>
勝手に作品をパスワード設定にしていて申し訳ないです。。(汗)
この作品を私が見返した時、話がおかしくてこのまま公開しとくのは恥ずかしくなり、パスワード設定にしていたのですが……他にもパスワード知りたいという方がいらっしゃるので、パスワード公開しようかと悩んでいます!多分、公開すると思うので、それまで待っていただけると嬉しいです❁⃘*.゚

姫愛 (プロフ) [2020年5月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU