アイリのボード

アイリのプロフィール | 発言 (アイリの最後の書き込み: 「本当にお疲れ!!あと...」 @アイリのボード [2023年2月18日 16時] )
アイリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

本当にお久しぶりのアイリです。
当時中学生だった私も、もう高校2年生の冬を迎えてます笑
2年ぶりくらいに占ツクに戻って、懐かしいなわ楽しかったなと見返していました!
そんな中たくさんの友達がいたのに、私の年齢的にインスタなどで繋がれてなかったことが本当に悔しいです。
もし今も占ツクをやってる友達がいたら、ぜひ声かけて欲しいな!
またお話ししたいです!

アイリ (プロフ) [2022年11月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アイリ元気ですか!ケイですぅー
受験勉強、その他諸々お疲れ様です()いろんなことあって大変だけど、またいつか沢山話せたら嬉しいなあ……占ツク始めたばかりの頃を懐かしく思い出しております笑
胸の内で密かに『アイリの声が聞きたいなあ』とか思ってるので、戻ってきた暁には是非声掛けてネ!待ってるデス✌

カメレオン (プロフ) [2022年3月25日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージって送ってくれてる感じかな?探したんだけど見当たらなくて、私のインスタここに書こうか?危ないかな、、

アイリ (プロフ) [2023年1月16日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめ、超返信遅くなったねすまんね💦
私今年受験生なんやよ絶賛入試日目前なんよね、返信遅くなるけど絶対返すけ見とってほしい泣
あ、メッセージ来てなかったかー!んじゃもう一回送るね!

カメレオン (プロフ) [2023年1月27日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えええそうだよね( ; ; )そんな中返信くれてありがとう!
私も学期末で色々テスト多めだから、余裕ある時に返信くれると嬉しいな!
もう受験は終わったかな?

アイリ (プロフ) [2023年2月17日 10時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああああありがと!!無事終了しました笑笑
「がっきまつてすと」!!なんて懐かしい響き()頑張って心からの応援を送ります🔥

カメレオン (プロフ) [2023年2月17日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にお疲れ!!あとは楽しいことしかないよね!!笑
私も頑張ってくる🔥

アイリ (プロフ) [2023年2月18日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!
覚えてるかな…?
もう少しで受験だというのに呆けている我です笑
受験、お互い頑張ろうね!!

彩音 (プロフ) [2021年1月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またいつか話したい!

アイリ (プロフ) [2022年11月11日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイリさん、こんにちは!唐突でごめんなさい!私とお友達になってくださぃぃぃ!

アミ (プロフ) [2020年10月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ん~?やっぱ義勇様!絶対それしかない!

アミ (プロフ) [2020年10月11日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

義勇さんかー!
私は善逸かなぁ

アイリ (プロフ) [2020年10月17日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ぜんいついいよね!泣き虫のぜんいつも好きだけど、雷の呼吸かっこ良すぎでしょ!キュン死するわ←

アミ (プロフ) [2020年10月17日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くてごめん!
だよねー!!!!
映画みたけどやっぱりかっこよかった!

アイリ (プロフ) [2020年11月6日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね、だよね!鬼滅の映画一昨日見たばっかりなんだ!あと、返信遅くても大丈夫だよ!勉強大変なんだよね!

アミ (プロフ) [2020年11月7日 7時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ来るの遅くなったけど、今日ログインしてので!
てな訳できました、
まれっちです!

♪まれっち♪ (プロフ) [2020年5月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

祝ログイン!!
おめでとう!!!!!!!
来てくれてありがとう!!返信めっちゃ遅れてごめんねっっ

アイリ (プロフ) [2020年5月30日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイリ!!お話読んでたよ!!完結おめでとう!!!!アイリとこのままお話できなくなっちゃうのは悲しいから、ボードに来たよ!!勉強で辛いときや悲しいときにちょっとでもリラックスできたらなーと思って!たくさんおはなししよ!ここじゃ嫌なら、SNSとかインスタくらいなら私もやってるし!!(繋がりたいしww)私、いつでも暇だから声かけてね!

姫愛 (プロフ) [2020年3月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
頑張る!!
なんか改めて言われると新鮮かも笑

アイリ (プロフ) [2020年3月19日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww
まあでも、私はアイリが受かることを祈ってるよ!!第1希望!受かりますように。。

姫愛 (プロフ) [2020年3月19日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
頑張るよー!

アイリ (プロフ) [2020年3月19日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイリ!!!!!久しぶり!!!!!!覚えてるかな??笑笑受験の結果知りたくて聞きに来ました!笑どーだった???また話せたらいいな♪

姫愛 (プロフ) [2021年3月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ものすごく遅くなって申し訳ない限りです!
なんだけど、またいつか話せたら嬉しいな、私も大人になってインスタLINEウェルカムだから、もしまた占ツクを見る機会があったら声かけてくれたら嬉しいな

アイリ (プロフ) [2022年11月11日 1時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達申請しましたが大丈夫でしたでしょうか?
アイリさんの小説はほんっとに面白くて素敵でストーリーも飽きなくて尊敬しています…。
まだ占いツクールにログインしていなかった頃、らくだい魔女の小説を読んだことによって占いツクールをはじめました!その中にアイリさんの小説もあったんです。
こんな私ですが良かったら仲良くしてやってください!

MISAKI# (プロフ) [2020年2月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今さっき起きた…。
このスマホYou Tube見れないから泣く…。
妹にタブレット支配されてるしいいいいいいっ!くっそぉおおおお!

MISAKI# (プロフ) [2020年3月2日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張るんだああああ!!
ってかうちもその日ほうじかもなんだよねえぇぇ

アイリ (プロフ) [2020年3月2日 12時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

法事か…。
さぁ!一緒に頑張るんだああああ!
(…何を?)

MISAKI# (プロフ) [2020年3月2日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かまそおおおぉぉぉー!!!
(なにを?笑)

アイリ (プロフ) [2020年3月2日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かま…かまかま…かまそぉおおおおっ!
色々とかまそうよ!(だーかーらー、何を〜?w)

MISAKI# (プロフ) [2020年3月2日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くに失礼致します。
コメ欄で長く話をすると駄目かもなあ…と思いボードの方にお邪魔しました!
後々、小説になれば絡みの事などで話をする事もあるかと思いまして。
このボードに何か企画でのキャラの事だったり、趣味の話とか出来たら良いなと思って…!
余談なのですが、アイリちゃんの作品を見た所らく魔女やすとぷりの作品があったので話合うのでは…!?と思いました(笑
※以下タメ大丈夫です〜!
ボードにお邪魔しているのでなんとなく敬語になってしまっただけです笑

(プロフ) [2019年12月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新ユニもいるし、推しユニとか決まったら教えてね〜〜

(プロフ) [2020年3月18日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

語りたい!笑
楽しみだー!!

アイリ (プロフ) [2020年3月19日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今の所、3章までスト出たけど天城兄弟えぐい

(プロフ) [2020年3月27日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私まだ2章の途中なんだよねっっ
塾の春季講習がぁ…本当に嫌い←
そうなのっ!?うわぁ早く読みたいー!!!
めっちゃ楽しい!!

アイリ (プロフ) [2020年3月28日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

春期講習がんばれ!
んんんエイプリルフールネタ面白かった‪w
返信遅くてごめんね…

(プロフ) [2020年4月3日 3時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くーちゃんです!
アイリ!最近浮上してなかったから心配で来ました!
もう7月だよ〜!私たち出会ってから何年目?笑 何回目の夏だ?笑
まだ2回か3回くらいか!()
もし浮上できたら教えて〜!待ってるね!

くーちゃん (プロフ) [2019年7月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ遅れた!!!
部活が忙しくて…
部長になったんよ⇦
コメントありがとう〜
息抜きにちょくちょくこようとおもってるよ!!
何回目の夏だろ!年取ったなぁ笑笑
楽しかったよね!去年は合作ずっとやってた気がする笑笑

アイリ (プロフ) [2019年10月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!よくよくみたら書く場所間違えてました!

しもふみ (プロフ) [2019年3月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!遅れてごめん!
トーク小説また進めていかない?急でごめん!

アイリ (プロフ) [2019年4月7日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
トーク小説って続けて大丈夫なんですかね?

しもふみ (プロフ) [2019年4月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちこそ遅れたっ!ごめんっ!
大丈夫だと思うよ!
やろ〜!

アイリ (プロフ) [2019年4月23日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU