アイリのボード

アイリのプロフィール | 発言 (アイリの最後の書き込み: 「本当にお疲れ!!あと...」 @アイリのボード [2023年2月18日 16時] )

メッセージ一覧

アイリ!!お話読んでたよ!!完結おめでとう!!!!アイリとこのままお話できなくなっちゃうのは悲しいから、ボードに来たよ!!勉強で辛いときや悲しいときにちょっとでもリラックスできたらなーと思って!たくさんおはなししよ!ここじゃ嫌なら、SNSとかインスタくらいなら私もやってるし!!(繋がりたいしww)私、いつでも暇だから声かけてね!

姫愛 (プロフ) [2020年3月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわあああありがとうー!!!!!
私も悲しかったから近々行こうと思ってたの!!嬉しい!!!
リラックスしまくるううううう←
インスタみたい!!!
私部活でSNSとかインスタの垢作るの禁止なんだけど、夏ごろに引退したらやりたいなって思って!(私もめっちゃ繋がりたいっっ!)
でも見れるからみたいな笑

アイリ (プロフ) [2020年3月19日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おおー!!!じゃあ、引退するまでこっちでたくさん話そー!!!!
そして、大人になって、、リア友に……いや、でもできるならなりたい!!ぜひぜひ!!私でよければリラックスしてくださーい!!!

姫愛 (プロフ) [2020年3月19日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なろ!!!!!!!
ぜひぜひぜひ!!!!
姫愛も色々話していいからねー!いつでもカモン!!

アイリ (プロフ) [2020年3月19日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!!!もうほんと大好き!!←(急にどうした。。)そういえば、アイリ今何年生だっけ??

姫愛 (プロフ) [2020年3月19日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今14歳で、今年15だよ〜!
受験生…ああ…
勉強しなければ…
姫愛のが年上だね!!

アイリ (プロフ) [2020年3月19日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おー!新中3か…??勉強大変よね……2個違いってことかな、、?

姫愛 (プロフ) [2020年3月19日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
頑張る!!
なんか改めて言われると新鮮かも笑

アイリ (プロフ) [2020年3月19日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ww
まあでも、私はアイリが受かることを祈ってるよ!!第1希望!受かりますように。。

姫愛 (プロフ) [2020年3月19日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!
頑張るよー!

アイリ (プロフ) [2020年3月19日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アイリ!!!!!久しぶり!!!!!!覚えてるかな??笑笑受験の結果知りたくて聞きに来ました!笑どーだった???また話せたらいいな♪

姫愛 (プロフ) [2021年3月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU