姫愛のボード

姫愛のプロフィール | 発言 (姫愛の最後の書き込み: 「アイリ!!!!!久し...」 @アイリのボード [2021年3月1日 19時] )

メッセージ一覧

久しぶりっ!!
覚えてるかな?
受験間近なのに呆けてる私です笑
またお話とかできたら嬉しいな~
ということで来ちゃいました!!
あ、インスタ始めましたっ!

彩音 (プロフ) [2021年1月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わあ!!久しぶり!!!!なかなか返信できなくてごめんね(汗
なんか、何故かログイン出来てない状態でボードとか見てなかったの泣てか、私なんて呼んでたっけ?笑←
インスタ始めたの!?!?

姫愛 (プロフ) [2021年2月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん!全然大丈夫だよ!!
えっとなんだっけ()
まぁ、この際新しく決めちゃって下さい笑
多分ユリちゃんって呼んでた気がするけど名前変わったみたいだし、
なんて呼んだらいいでしょうか?
そそ、インスタ始めたのさっ
ただID(?)忘れたので今は教えれん笑
ひょっとしたら珠希で出てくるかもやけど

彩音 (プロフ) [2021年2月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとごめんね!!!!アセアセ
んー……たまちゃんって呼んでた気する!!笑笑でも、そっちも名前変わったよね…??私はねー姫愛“ひめあ”って今はなってるから〜呼びやすい風に読んでもらって大丈夫よ!!
マジ〜???フォローしたい!え、ヲタ垢でフォローしてOKな感じ???笑

姫愛 (プロフ) [2021年2月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、じゃあ、ひーちゃんでいいかな?
私のことは あやね でも何でも良きよ~
呼びやすいよーに呼んでちょうだい笑
フォロー大丈夫だよ!!
アイコンがね、うさぎのやつです笑
飼ってるうさぎなの!

彩音 (プロフ) [2021年2月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いよ〜笑笑じゃー、私もあーちゃんって呼ぼ!!笑笑
ありがとう(泣)てか、検索してみたけど、うさぎのやつ無かった泣泣なんか、人のアイコンしかないw

姫愛 (プロフ) [2021年2月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です笑
え、まじ?
ということでID覚えてきました!
t20050413 ですっ
たぶんこれで出るんじゃないかと思う笑

彩音 (プロフ) [2021年2月9日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい笑笑
OK〜!!じゃ、ヲタ垢でフォローするわ!どれか多分わかると思う!

姫愛 (プロフ) [2021年2月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

フォローしたよ!
多分合ってると思う笑

彩音 (プロフ) [2021年2月10日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU