姫愛のボード

姫愛のプロフィール | 発言 (姫愛の最後の書き込み: 「アイリ!!!!!久し...」 @アイリのボード [2021年3月1日 19時] )

メッセージ一覧

失礼しますっ
元珠希の彩音です!
えともしかしてユリちゃんだったりする…??違ったらごめんねっっ

彩音 (プロフ) [2020年5月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ええええええ!?珠希!?!?え、めっちゃ久しぶり〜〜〜〜〜!!!!!!そうそう!!元ユリナだよ!!え、よく分かったね!!!笑笑

姫愛 (プロフ) [2020年5月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおおおお!!!!合ってたぁぁぁぁ!!合ってなかったら恥ずかしかった笑
いろいろ作品あさって見てたらたどり着いてね笑もしかしてと思って!!
久しぶりに会えて嬉しいよぉぉぉ!!

彩音 (プロフ) [2020年5月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

合ってるよ〜〜!!!!!めっちゃ久しぶりやね!!!勝手に、もう会えないんじゃないか。。って思ってたりしたから……めっちゃ嬉しい!!!!!
作品、見てくれてるんだwwなんか、、恥ずかしいな笑笑
今じゃーゴリッゴリのジャニヲタになってるからwえぇ〜めっちゃ会えて嬉しい!!!!

姫愛 (プロフ) [2020年5月18日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ユリちゃんの作品はいっつも参考になるよ~!!私もユリちゃんにまた会えてめっちゃめちゃ嬉しいっっ!!!

彩音 (プロフ) [2020年5月18日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいや〜そんなことない!笑笑私なんか、まだまだだもん!!これからもっと絡も!!笑笑

姫愛 (プロフ) [2020年5月18日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことあるよ~!!
うんうん、絡もっ!!笑笑

彩音 (プロフ) [2020年5月18日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

色んなお話読んでると、私よりすごい人いっぱいいて、なんか、私が底辺に思うんだよね。。
あっ!!そういえば、珠希!インスタとかやってる??これからずっと繋がっときたい!!笑笑

姫愛 (プロフ) [2020年5月18日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ユリちゃんが底辺だったら私はなんなのさ笑笑
インスタね~、やってないんだ…
お母さんにダメって言われてて。高校生になったら多分大丈夫だと思う!

彩音 (プロフ) [2020年5月18日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、珠希も面白いよ!!!うん!笑
インスタやってないのかー。。じゃー、高校生まで待たなきゃ!だね!笑笑そういえば、今って何年生になるの??中2??

姫愛 (プロフ) [2020年5月18日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今年中3になりましたっっ!!受験生だよぉぉぉぉぉ!!!やだぁぁぁぁぁ!!

彩音 (プロフ) [2020年5月18日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU