晶のボード

晶のプロフィール | 発言 (晶の最後の書き込み: 「本日より期間限定でサ...」 @晶のボード [4月1日 0時] )
晶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

本日より期間限定でサイトを特別パスワードで公開します。
また公開後、パスワードは以前のものに戻さず新たなものへ変更しますのでご注意ください。
詳しくはX(Twitter)にて。
アカウントお持ちじゃない方はこちらのメッセージにて個別に連絡願います。

(プロフ) [4月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。
お久しぶりでございます。すれ違うけど、恋に一生懸命ないのさんをもう一度読みたいと思いメッセージ送りました。
ツイッターがよくわからない、おババですので先にこちらに連絡をさせていただきました。
寒くなってきました、お体にはご自愛下さい
黄色いうさぎ

黄色いうさぎ (プロフ) [2022年12月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
Twitterの垢お持ちでしたらプロフィールに記載の垢にアクセス願います。
そちらにサイトのURLがあります。
なければメッセージにて連絡お願いします。

(プロフ) [2022年12月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3日間限定
サイトを特別パスワードで公開します
詳しくはTwitterにて

(プロフ) [2022年11月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、毎回楽しみに日常茶飯事シリーズを拝読させていただいております。
今回、リクエストをお送りしたくこちらに書き込みをさせて頂きます。
そのリクエストはtkarのar視点でのお話です。dream of…IIでの「a trifling matter...ideal(tk)」の回の最後に、tkar同士の呼び名が、苗字のままであることをybから指摘されていました。
その話から展開して、tkarが呼び名を変えることとなったきっかけのデートの様子を見てみたいと思いました。
そして呼びあった時のtkarの小っ恥ずかしい様子も見てみたいです。
細かい内容ですし
ご多忙の中、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

りと (プロフ) [2022年2月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストのご連絡ありがとうございます。
とても細かい内容で頂いていますが、先にひとつ。
呼び名に関してybが指摘していますが、それは=tkarがお互いの呼び方を変えるというわけではありません。
変えるという前提でリクエスト頂いていますが、一部の読み手の方の希望などでお話全体に影響する設定を変えるつもりはありません。
その一点をよくご理解頂いたうえで
tkarのデート話(ar視点)呼び方等に軽く触れる、くらいの内容でしたら受理させて頂きます。
ご一考下さい。

(プロフ) [2022年2月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速お返事ありがとうございます。
また詳細に書いていただきありがとうございます。
たしかに呼び名について変えた方がいいという方向性での指摘でないことを、さきほど再読させて頂き気づいた点でした。
リクエストの詳細に関しては晶さんが提案してくださった内容でお願いします。
よろしくお願いします。

りと (プロフ) [2022年2月14日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご一考頂きありがとうございます。
では上記でリクエスト受付させて頂きます。
お時間頂くかもですが、よろしくお願いします。

(プロフ) [2022年2月14日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

りと (プロフ) [2022年2月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。日常茶飯事の続編のことを知り、朝からテンションが上がりました!
お話のリクエストをお願いしたいのですが、こちらの機能を使うのが初めてで、これで合っているのか不安です…
リクエストとしては、お引っ越し後初めて迎えるarさんのお誕生日についてです。今年はtkさんが忘れていないといいなと思います。

しずか (プロフ) [2021年6月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは~
使い慣れない機能を使っていただいてすみません(>_<)
リクエストありがとうございます♪
続編を作成することが決まれば、書かせて頂きますね!
ただあまりにリクエストがなく
お話を作り上げるのが難しいと判断した場合は
続編の計画は立ち消えになるかもしれませんが…
そうなってしまった際はご理解頂ければ幸いですm(__)m

(プロフ) [2021年6月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます。
続編できることを願ってます♪
そして、その時はよろしくお願いします(^^)

しずか (プロフ) [2021年6月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結末が決まっている中、更新をして頂いてありがとうございます。
いのちゃんの大学生活は大丈夫なんか?不安になりながらも、大人組が支えてくれているし、頑張って答えようとしているいのちゃんもいるので大丈夫かなと、自分の事をわかってくれる人がいるのはこころ強いですからね、いのちゃんが羨ましいです。
実のところ私は年末から薮さんの誕生日迄更新はないかと思っていたので、更新の度読ませて頂いてます。
コロナ急増中の中、身体には気をつけて下さいね。

黄色いうさぎ (プロフ) [2021年1月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり、申し訳ないです。
この状況下、お仕事もご自身も大変な中、メッセージ頂けてうれしいです。
最終話までに、書いておきたいお話はなるべく書くつもりではあるのですが。おそらく、すべての状況や環境を書き出すのは難しいので。きっと謎なまま終わってしまう部分も残るかと思いますが。
それでも、inは大丈夫です!と言えればいいな、とは思っています。本人はすごく不安でしょうが、周りのサポートが手厚いですからね。
更新頻度は、そうですね
まだ2月中はあるほうかと思うのですが。イベント絡み、というのもあって。
ただ、3月に入るとほんと最終話まで更新がない可能性っていうのが現時点の構想では浮上してしまっていますが"(-""-)"
話数とかページ数とか、いろんな事情も交えつつ。なるべく多くのお話でお会いできればとは考えてますので。
大したことはできませんが。ほんの少しでも気を紛らわせられる一因になれば、と思います。
どうぞ、ご自愛下さいませ。

(プロフ) [2021年2月7日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結末が決まっている中、更新をして頂いてありがとうございます。
いのちゃんの大学生活は大丈夫なんか?不安になりながらも、大人組が支えてくれているし、頑張って答えようとしているいのちゃんもいるので大丈夫かなと、自分の事をわかってくれる人がいるのはこころ強いですからね、いのちゃんが羨ましいです。
私事ですが仕事の応援先でコロナの方がおられたそうで、濃厚接触者ではないのですが上司からの指示で念の為、PCR検査を受ける事になりました、自部署初のPCR検査で、もしもの事を考えると不安しかなく、医療関係者である私は多大な迷惑をかける事になる、結果が出るまで出勤しない方が良いのかと悩み、しかしながら人手不足の状況、結果が出てなくても仕事はして良いと言われたものの、と心の葛藤がありましたが、同僚に悩まず出勤してきていいよ、大丈夫だからと。温かく私を迎え入れてくれた事が嬉しかったです。

黄色いうさぎ (プロフ) [2021年1月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、今年も残り後わずかになりましたが良い年をお過ごしください。また、素敵なお話を楽しみにしています。inさんが思いを伝える事ができるのか、このままフッわっとした感じで二人の時間が過ぎていくのか・・・楽しみで、私の希望はヒカと行ったイルミネーションで撮った写真を飾れる日が来てくれることを願ってます。
寒波がきています、晶さんも身体にはを気をつけて下さいね。私もハウスのみんなみたいに、近所の氏神様へ今年の感謝と来年、今年よりもっとみんなに笑顔で過ごせる日が多くありますように、ささやかでも嬉しい、楽しい、と穏やかでいられるようにお願いします。

黄色いうさぎ (プロフ) [2020年12月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。今年もあと数時間ですね…最後まで良い年にしてください。
年明けからまた、お話更新できるよう書いていきますね。
結果はどうなるにせよ伝えられる日は来ると思います。そうですね…あの写真を新しい家にでも飾れれば最高ですよね✨
寒波来てますね。まだ私の住む地域はましなほうですが…お気をつけ下さいね!
初詣も道中に限らずお気をつけて❗
また来年もよろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年12月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程、お話のコメント欄にお邪魔した者です。他の方のコメントの妨げになりそうだったので…こちらで失礼します。お返事ありがとうございました!山田くん視点でのお話でお願いしたいです。大人組はどなたでも!お話の流れで書いていただけたら嬉しいです。
まだまだ大変な世の中ですが、体調崩さずに気をつけて下さい!

りみ (プロフ) [2020年6月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気遣いありがとうございます。ym視点ですね~了解しました!そのときのお話の流れでどの大人組を追い掛けるのか変わってくるかと思いますが・・・お待ち頂ければと思います。

(プロフ) [2020年6月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リクエストの受付開始にあたり
受けたものはGWには書ければいいな、と思っているところ
確実暇なので!
構想を練る、という時間込みなので・・・早めに受けられたものから書くことになるかと思います

(プロフ) [2020年4月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新いつも楽しみにしています。日常茶飯事、続いてくれて本当に嬉しいです。ボードへの書き込みは初めてなのですが、こちらからリクエスト失礼します。大人組の、忙しいときやお疲れ気味のときにさりげなくフォローしあったりするお話が読めたらな、と思いました。(雑に扱われちゃう薮くんもあの関係性も好きなのですが、ちょこっと優しさのわかるお話も読んでみたくなりました。笑)視点、大人組の誰でも良いのですが、もしよければ薮くんでお願いいたします。

ねむりねこ (プロフ) [2020年4月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>ねむりねこさん
いつもありがとうございます!
大人組のやさしいところ・・・ん~ん~・・・了解です
ただもしかしたら私の捉え方が間違えていたら見当違いなお話になってしまうかも?です・・・その時は容赦なく指摘して下さいね
視点も、大丈夫です。リクエスト順番に消化していっているので少々お待ち下さいませ

(プロフ) [2020年4月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。気長に待っていますので、晶さんの書きやすいように書いてください。楽しみにしています。

ねむりねこ (プロフ) [2020年4月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエスト通りのお話を書いていただき、ありがとうございました!とてもとても嬉しかったですし、面白かったです。これからも更新楽しみにしています。お体に気をつけて楽しいお話を続けていただければと思います。ありがとうございました。

ねむりねこ (プロフ) [2020年5月2日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>ねむりねこさん
お読み頂きありがとうございました!内容、お目に掛ってよかったです・・・どうしてもいつものスタンスが書き易く脱線しそうでしたが。意外な面も見れてよかったのかな、と思っております。これからものんびり続くと思いますので、また覗きに来て下さいませ。リクエストありがとうございました♪

(プロフ) [2020年5月4日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU