晶のボード

晶のプロフィール | 発言 (晶の最後の書き込み: 「本日より期間限定でサ...」 @晶のボード [4月1日 0時] )

メッセージ一覧

結末が決まっている中、更新をして頂いてありがとうございます。
いのちゃんの大学生活は大丈夫なんか?不安になりながらも、大人組が支えてくれているし、頑張って答えようとしているいのちゃんもいるので大丈夫かなと、自分の事をわかってくれる人がいるのはこころ強いですからね、いのちゃんが羨ましいです。
実のところ私は年末から薮さんの誕生日迄更新はないかと思っていたので、更新の度読ませて頂いてます。
コロナ急増中の中、身体には気をつけて下さいね。

黄色いうさぎ (プロフ) [2021年1月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなり、申し訳ないです。
この状況下、お仕事もご自身も大変な中、メッセージ頂けてうれしいです。
最終話までに、書いておきたいお話はなるべく書くつもりではあるのですが。おそらく、すべての状況や環境を書き出すのは難しいので。きっと謎なまま終わってしまう部分も残るかと思いますが。
それでも、inは大丈夫です!と言えればいいな、とは思っています。本人はすごく不安でしょうが、周りのサポートが手厚いですからね。
更新頻度は、そうですね
まだ2月中はあるほうかと思うのですが。イベント絡み、というのもあって。
ただ、3月に入るとほんと最終話まで更新がない可能性っていうのが現時点の構想では浮上してしまっていますが"(-""-)"
話数とかページ数とか、いろんな事情も交えつつ。なるべく多くのお話でお会いできればとは考えてますので。
大したことはできませんが。ほんの少しでも気を紛らわせられる一因になれば、と思います。
どうぞ、ご自愛下さいませ。

(プロフ) [2021年2月7日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU