晶のボード

晶のプロフィール | 発言 (晶の最後の書き込み: 「本日より期間限定でサ...」 @晶のボード [4月1日 0時] )

メッセージ一覧

リクエストの受付開始にあたり
受けたものはGWには書ければいいな、と思っているところ
確実暇なので!
構想を練る、という時間込みなので・・・早めに受けられたものから書くことになるかと思います

(プロフ) [2020年4月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

更新いつも楽しみにしています。日常茶飯事、続いてくれて本当に嬉しいです。ボードへの書き込みは初めてなのですが、こちらからリクエスト失礼します。大人組の、忙しいときやお疲れ気味のときにさりげなくフォローしあったりするお話が読めたらな、と思いました。(雑に扱われちゃう薮くんもあの関係性も好きなのですが、ちょこっと優しさのわかるお話も読んでみたくなりました。笑)視点、大人組の誰でも良いのですが、もしよければ薮くんでお願いいたします。

ねむりねこ (プロフ) [2020年4月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

>ねむりねこさん
いつもありがとうございます!
大人組のやさしいところ・・・ん~ん~・・・了解です
ただもしかしたら私の捉え方が間違えていたら見当違いなお話になってしまうかも?です・・・その時は容赦なく指摘して下さいね
視点も、大丈夫です。リクエスト順番に消化していっているので少々お待ち下さいませ

(プロフ) [2020年4月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます。気長に待っていますので、晶さんの書きやすいように書いてください。楽しみにしています。

ねむりねこ (プロフ) [2020年4月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

リクエスト通りのお話を書いていただき、ありがとうございました!とてもとても嬉しかったですし、面白かったです。これからも更新楽しみにしています。お体に気をつけて楽しいお話を続けていただければと思います。ありがとうございました。

ねむりねこ (プロフ) [2020年5月2日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

>ねむりねこさん
お読み頂きありがとうございました!内容、お目に掛ってよかったです・・・どうしてもいつものスタンスが書き易く脱線しそうでしたが。意外な面も見れてよかったのかな、と思っております。これからものんびり続くと思いますので、また覗きに来て下さいませ。リクエストありがとうございました♪

(プロフ) [2020年5月4日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU