晶のボード

晶のプロフィール | 発言 (晶の最後の書き込み: 「本日より期間限定でサ...」 @晶のボード [4月1日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは、今年も残り後わずかになりましたが良い年をお過ごしください。また、素敵なお話を楽しみにしています。inさんが思いを伝える事ができるのか、このままフッわっとした感じで二人の時間が過ぎていくのか・・・楽しみで、私の希望はヒカと行ったイルミネーションで撮った写真を飾れる日が来てくれることを願ってます。
寒波がきています、晶さんも身体にはを気をつけて下さいね。私もハウスのみんなみたいに、近所の氏神様へ今年の感謝と来年、今年よりもっとみんなに笑顔で過ごせる日が多くありますように、ささやかでも嬉しい、楽しい、と穏やかでいられるようにお願いします。

黄色いうさぎ (プロフ) [2020年12月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。今年もあと数時間ですね…最後まで良い年にしてください。
年明けからまた、お話更新できるよう書いていきますね。
結果はどうなるにせよ伝えられる日は来ると思います。そうですね…あの写真を新しい家にでも飾れれば最高ですよね✨
寒波来てますね。まだ私の住む地域はましなほうですが…お気をつけ下さいね!
初詣も道中に限らずお気をつけて❗
また来年もよろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年12月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU