晶のボード

晶のプロフィール | 発言 (晶の最後の書き込み: 「本日より期間限定でサ...」 @晶のボード [4月1日 0時] )

メッセージ一覧

はじめまして、毎回楽しみに日常茶飯事シリーズを拝読させていただいております。
今回、リクエストをお送りしたくこちらに書き込みをさせて頂きます。
そのリクエストはtkarのar視点でのお話です。dream of…IIでの「a trifling matter...ideal(tk)」の回の最後に、tkar同士の呼び名が、苗字のままであることをybから指摘されていました。
その話から展開して、tkarが呼び名を変えることとなったきっかけのデートの様子を見てみたいと思いました。
そして呼びあった時のtkarの小っ恥ずかしい様子も見てみたいです。
細かい内容ですし
ご多忙の中、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

りと (プロフ) [2022年2月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リクエストのご連絡ありがとうございます。
とても細かい内容で頂いていますが、先にひとつ。
呼び名に関してybが指摘していますが、それは=tkarがお互いの呼び方を変えるというわけではありません。
変えるという前提でリクエスト頂いていますが、一部の読み手の方の希望などでお話全体に影響する設定を変えるつもりはありません。
その一点をよくご理解頂いたうえで
tkarのデート話(ar視点)呼び方等に軽く触れる、くらいの内容でしたら受理させて頂きます。
ご一考下さい。

(プロフ) [2022年2月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早速お返事ありがとうございます。
また詳細に書いていただきありがとうございます。
たしかに呼び名について変えた方がいいという方向性での指摘でないことを、さきほど再読させて頂き気づいた点でした。
リクエストの詳細に関しては晶さんが提案してくださった内容でお願いします。
よろしくお願いします。

りと (プロフ) [2022年2月14日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご一考頂きありがとうございます。
では上記でリクエスト受付させて頂きます。
お時間頂くかもですが、よろしくお願いします。

(プロフ) [2022年2月14日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

りと (プロフ) [2022年2月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU