山本健のボード

山本健のプロフィール | 発言 (山本健の最後の書き込み: 「つもりってどーゆ意味...」 @山本健のボード [2015年11月16日 17時] )
山本健のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、れいなです( ´▽`)
合作のお話できました〜
遅くなってすみませんm(_ _)m

れいな (プロフ) [2015年11月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サンキュー!
ギャップ狙ってっからな!!←
罵ってんのかい!?
うん、気にしないようにするな!フォルテたまに切れるけど!!←
ああ、思いたいなー…仲良くなればいいな
作る作る!
あ、どーぞどーぞ♪オレ作るとIDが可笑しくなっから←

山本健 (プロフ) [2015年11月15日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか(笑)
自分の平穏&平凡を脅かす人には容赦ない子だから……
因みに黒曜編かヴァリアー編まではダメツナ設定で隠し通すつもり…らしい←
未来編からは仲良くなると思い…たいな←
作ってきたよ〜
パスは27reです!( ´▽`)

れいな (プロフ) [2015年11月16日 7時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つもりってどーゆ意味だよww
んじゃ早速更新してくるな!!

山本健 (プロフ) [2015年11月16日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最終的にはフォルちゃんが「ヒナはヒナだろ」って言って少しだけフォルに心を開くヒナの話を予定してる……けど、遠い話である←←
黒曜編の話とかポンポン思いつくんだけどな…
更新お疲れ様!
私も更新してくる( ̄^ ̄)ゞ

れいな (プロフ) [2015年11月16日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなったけど更新終わったよ〜( ´▽`)

れいな (プロフ) [2015年11月16日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

健ちゃんどうしよー!
わしの夢主の子の名前忘れた!
健ちゃん覚えてる?
ただ苗字は覚えてるのだ(ドヤッ&キリッ

ナナミ&ぐっち (プロフ) [2015年11月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとお知らせアルヨ!
申請してた画像、許可されたアル!
何処に載せていいかわからないアルから返信待っているアルヨ

ナナミ&ぐっち (プロフ) [2015年11月11日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(。i _ i。).....今日が無理だったら明日でもいいよ

ナナミ&ぐっち (プロフ) [2015年11月11日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(。i _ i。)....?

ナナミ&ぐっち (プロフ) [2015年11月12日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、ナナミではなくぐっちや
今回はちーとばかし用事でお話しに着たんや
ナナミからちーとばかし聞いたのですが山本はん、ナナミとの合作小説書いてないみたいやね、俺的にはちゃんと書いて欲しい
さっきナナミと山本はんの合作小説を見てみたんや
他にも山本はんの大体の小説は見たんや
すごく面白かった、でも昔の小説は書いておらへんみたいやね
もしもの話や
もしも山本はんが作った小説に心があるとしまんねん
ほんで山本はんは次にちゃう小説を作ってその小説のまるっきし更新はしなくて
どんどんちゃう小説を作りまくってその小説はどないな気持ちだと思うでか?
きっと辛い気持ちだと思うで
山本はんは小説の事考えたことあるんやか?
俺たちはいつも考えながら小説を書いてまんねん
忙しくてもきつくても俺たちは小説は絶対に完結させるとずっと思いながら
山本はん野球とか忙しいと思うで
俺たちも野球では頑張って欲しい
でも小説の気持ちやナナミの気持ちわかって欲しいや
では俺は失礼しました

ナナミ&ぐっち (プロフ) [2015年11月13日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…分かりました
すみません、オレは新しい小説を作ると古い小説を放置する癖があったんです
今回のぐっち様の言葉に深く反省致しました
これからは小説の気持ちや更新について改善し、完結に向けていきます
ナナミ様に深く謝罪します
誠に申し訳ありませんでした((土下座
野球についても終わり次第直ぐ更新するように致します
それでは最後に
ナナミ&ぐっち様、本当に本当に申し訳ありませんでした

山本健 (プロフ) [2015年11月14日 9時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します、「あなたの夢主描かせてください」みたいな題名のイラスト集をやってる鳴です。
えっと、URLを持ってきたんですが2つというのは
【リボーン】リボーンに成り代わったのは臆病で弱虫な心優しい少女でしたよ((でもやっぱり最強です((ピカーン←【日常編】
の2つでよかったんですかね?

(プロフ) [2015年7月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

URL2→ image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/c/0/0c0582fb9df379b8fe702d27bcdac61a.jpg
連続でなんどもすみません

(プロフ) [2015年7月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!詳しく書かなくてすみません…わざわざありがとうございます!!

山本健 (プロフ) [2015年7月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫ですよ(* ̄∇ ̄*)
素敵な夢主さん2度も描かせていただいて、本当にありがとうございました!

(プロフ) [2015年7月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU