山本健のボード

山本健のプロフィール | 発言 (山本健の最後の書き込み: 「つもりってどーゆ意味...」 @山本健のボード [2015年11月16日 17時] )

メッセージ一覧

健ちゃんどうしよー!
わしの夢主の子の名前忘れた!
健ちゃん覚えてる?
ただ苗字は覚えてるのだ(ドヤッ&キリッ

ナナミ&ぐっち (プロフ) [2015年11月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あとご報告!
あるお方に夢主ちゃん達のイラストを依頼するけどOK?
あと苗字の読み方忘れました...すいません教えて下さい(土下座

ナナミ&ぐっち (プロフ) [2015年11月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジでか!覚えてるぜ♪名前だけは!!(←)凪華(ゆうか)って名前だな♪
イラストもちOK!
いや、土下座しなくていいからなマジで!?たしか…霧南(えいな)だぜ(多分←

山本健 (プロフ) [2015年11月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!やっぱり健ちゃんって天才!
じゃあイラスト今から依頼してくるぜ!
ふぅ...これで設定がかける!!

ナナミ&ぐっち (プロフ) [2015年11月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はは、どーも♪でもオレ、頭良くねーぜ?テスト65だもん、平均←
依頼行ってらっしゃいのなー!
お疲れ様だぜ;;ま、よろしくな!

山本健 (プロフ) [2015年11月7日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

終わった!疲れた!
健ちゃんの夢主の性格わからん!!
65.....一緒やね!ぐっちは頭いいんやでずるいよな...

ナナミ&ぐっち (プロフ) [2015年11月7日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

健ちゃん...更新..まだ?(இдஇ; )
忙しいときは言ってね!忙しい時は言ってくれれば我慢するから
じゃあ返信待ってるね~♪

ナナミ&ぐっち (プロフ) [2015年11月9日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あとご報告!
何名かにイラスト頼んでたんやけど、一人の方が終わったみたいだよ
一応画像申請しとくよ

ナナミ&ぐっち (プロフ) [2015年11月10日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

旦那ぁ...またまたご報告ですぜい
二人目の人が終わらせたみたいだぜぇ

ナナミ&ぐっち (プロフ) [2015年11月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんごめん!;;
最近、野球の練習とか試合で急がしくってよ~;;
明日には更新すっから!本当にごめんな…
おぉ、そんなに頼んでいてくれたのか!?
ありがとうな!!
旦那…銀魂の沖田みてーだな←
マジかぁ、はえーな!

山本健 (プロフ) [2015年11月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

野球の試合..!がんばれ!ファイト!
野球とか勉強とか勉強とか勉強が忙しい時は言っておくれよ!
沖田...わしは神楽の方が好きアル!

ナナミ&ぐっち (プロフ) [2015年11月10日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU