れいなのボード

れいなのプロフィール | 発言 (れいなの最後の書き込み: 「製作終わりました! ...」 @みるくのボード [2015年12月25日 16時] )
れいなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きました!シェルでっす☆合作どうします?

シェル (プロフ) [2015年10月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

○の中にはシェルの夢主ちゃんの特徴的なことを書いてくださいですー!

れいな (プロフ) [2015年10月26日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天才系主将...なんてどうですかね?(学校休んでますー)

シェル (プロフ) [2015年10月27日 10時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラジャーです!
それでは行ってきますです!

れいな (プロフ) [2015年10月27日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終わりました〜
次、設定お願いしますー

れいな (プロフ) [2015年10月27日 19時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいです!

シェル (プロフ) [2015年10月27日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始めまして!お気に入りありがとうございます!因みに私は雲雀ん受け大好きな腐女子でございます(o^-')b !

『』(くうはく) (プロフ) [2015年8月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結構、同じのも入ってたりするしね。夏休みの間に画像整理したいなぁ。100枚でも結構あると思うよ!
結構書いてるよ。掛け持ちしまくってるからねw←
あと、さん付けじゃなくて大丈夫だよ!上から目線で申し訳ないけど…
私もくうはくって呼んでいいかな?

れいな (プロフ) [2015年8月4日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしいです(*・ω・)bじゃあれいなって呼ぶね~(*´∀`)♪見たいから題名教えて(*´ω`*)

『』(くうはく) (プロフ) [2015年8月4日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!うん!
一番更新してるのは【REBORN!】絵描き少女の不幸体質…かな?
他にもいっぱい作ってるけどね。

れいな (プロフ) [2015年8月5日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラジャー!見てきます!

『』(くうはく) (プロフ) [2015年8月6日 8時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

れいな (プロフ) [2015年8月6日 8時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいな様へ
このたび、私の合作者応募作品に希望してくださって誠にありがとうございました
おめでとうございます!
見事あみだくじでれいな様が選ばれました!
合作内容などはこちらでお話ししてもよろしいでしょうか?
あと、タメでもよろしいでしょうか?
近いうちに返信ください!
ありがとうございました

めろんそーだ☆ (プロフ) [2015年7月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んーとりあえずヒナミに言わせたいセリフがあるんだけよね。
ヒナ「ハッキリ言って私、父さんのこと何も知らない。でも、1つだけ言えることがある。絶対に父さんや母さんは我が子を捨てたりしない」
これを戦いが始まってすぐに言わせたいな、って思ってます。

れいな (プロフ) [2015年8月2日 14時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、そうだな…じゃー
ナミ「ふぅん?そんなこと言ってごまかしたんだ」
ツナ・ヒナ「ごまかした?」
のときに
ナミ「あの男、沢田家光と沢田奈々はね、実の娘である私を捨てたんだ。ボンゴレ本部に。理由も知らない私を無理矢理ね!」
ツナ「なっ!?」
ナミ「あいつは、あいつらは!子どもを門灯無用でマフィアに仕立て上げた最低な奴らだ!…どう?信じられないでしょ?でも私が一番信じられないのはね、自分たちが犯した事を『行方不明』でかたづけたことよ!」
ヒナ「…それは違うと思う」
ナミ「!?」
ヒナ「ハッキリ言って私、父さんのこと何も知らない。でも、1つだけ言えることがある。絶対に父さんや母さんは我が子を捨てたりしない!」
みたいな?

めろんそーだ☆ (プロフ) [2015年8月2日 14時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、そんな感じ!

れいな (プロフ) [2015年8月2日 14時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ok!

めろんそーだ☆ (プロフ) [2015年8月2日 14時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れいなー
更新できてないけどどうした?
まさかパソコン使えないとか!?

めろんそーだ☆ (プロフ) [2015年12月28日 16時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはー(*´∀`)
「女執事」をお気に入り登録して頂いたみたいだったので来てみました

ミミック (プロフ) [2015年4月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
はい。お気に入り登録させて頂きました。
黒執事は漫画は持ってないんですけど友達に貸してもらって見たことがあるので…
とても、面白かったです!(まだ、途中までしか読めていないのですが…)
更新、頑張って下さい…!

れいな (プロフ) [2015年4月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU