山本健のボード

山本健のプロフィール | 発言 (山本健の最後の書き込み: 「つもりってどーゆ意味...」 @山本健のボード [2015年11月16日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは、れいなです( ´▽`)
合作のお話できました〜
遅くなってすみませんm(_ _)m

れいな (プロフ) [2015年11月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちはー!
おぉ、わざわざありがとうございます!!
いえいえ、大丈夫ですよ♪

山本健 (プロフ) [2015年11月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
えっと、合作の件ですけど誰成り代わりにしますか〜?
私はスレツナ希望ですー!

れいな (プロフ) [2015年11月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃあオレはリボーン希望で!
一回やりたかった、クールな冷血性格を←

山本健 (プロフ) [2015年11月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ラジャーです!
クール系のキャラ可愛いですよね〜
私のとこのキャラは全てを諦めた感じの子ですね。何故か成績優秀で運動神経抜群なのに、超怠そうな子です←
あ、そうだ。オチキャラはどうします?
私は雲雀さんと骸、白蘭の三人辺りが希望です!
雲雀→王道カップル
骸→ケンカップル
白蘭→バカップル
になると思います←

れいな (プロフ) [2015年11月10日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
スレツナらしい性格ですね!
じゃあオレはディーノ希望です!

山本健 (プロフ) [2015年11月10日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ラジャーです!
リボディノ美味しいですよね←←

れいな (プロフ) [2015年11月10日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

りぼでぃのって何すか?←
では次はストーリーの順番について決めましょう!
幼少から始めるか。
原作から始めるか。
れいな様はどっちがいいですか…??

山本健 (プロフ) [2015年11月10日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、腐女子の発言はスルーしてください←←
幼少からがいいですー!
あと、様付けじゃなくていいですよ〜
タメ口でも大丈夫ですー!

れいな (プロフ) [2015年11月10日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、へい←
りょーかい!!
おぉ…!なら、遠慮なくタメでいくぜ!←
てか、れいなさんもタメでいいって!オレの方が年下何だからよ!!

山本健 (プロフ) [2015年11月10日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ラジャーです( ̄^ ̄)ゞ
え、そうなの?
あ、題名とかどうしますー?

れいな (プロフ) [2015年11月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU