あらしおりのボード

あらしおりのプロフィール | 発言 (あらしおりの最後の書き込み: 「. . *あらしお...」 @あらしおりのボード [2016年5月7日 10時] )
あらしおりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
あらしおりさんの書く小説は恋愛の甘酸っぱさと共に、人間の奥深いところまでをさりげなくえがいていて、完全にファンになりました。
Twitterをプーさんという名でフォローさせて頂きました。よろしければ承認お願いします!

music3 (プロフ) [2016年3月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。いつも楽しく読ませていただいています。あらしおりさんの作風が好きでほとんどの作品は読みました!ご主人様の思うがままも読ませていただきたいでパスワード教えてくれたら嬉しいです。夜遅く失礼しました。

櫻灯 (プロフ) [2016年3月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
kazukiです。いつも楽しく拝見しています。あらしおりさんの書かれる小説は、とても楽しくて、引き込まれます。情景が目に浮かびます。
ツイッター、フォローさせていただきたく、メッセージしました。
よろしければ、承認をよろしくお願いします。

かずき (プロフ) [2016年3月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
先ほどTwitterでフォローしました。
@naruminnmoです、お願いします。
あとパスワード知りたいんですけど、教えていただけませんか?久々に読みたくなって...。

(プロフ) [2016年3月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも楽しく読まさせていただいています。
Twitterのフォロリク送らさせて頂きました。
かけもちですので、かけもちNGの場合はブロックしてください。
これからもお話楽しみにしています!

りり (プロフ) [2016年3月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
先ほど秘密シリーズ一気読みさせていただきました。
もう涙ボロボロの状態ですが、コメントさせていただきます。
Twitterのほうをフォローさせていただきたいです。申請を送りました。
名前は
( 櫻 ) あ け み
です。
よければ承認お願いします。

朱美 (プロフ) [2016年3月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、いつも楽しくあらしおりさんの作品読ませて頂いております。Twitterのフォローをさせていただきたいです。@Yudai_9125です。よければ承認お願いします。

翔優 (プロフ) [2016年3月25日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
あらしおりさんの作品大好きで、いつも楽しく読ませて頂いています!ツイッターもフォローさせてもらってます!
ご主人様の思うがままを読んでみたく、パスワードを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

みさび (プロフ) [2016年3月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先ほどの有栖川です、
ごめんなさい、私の勘違いでした、わたしのは@necoco9418noraです。承認お願いします
本当にすみません

ネココ (プロフ) [2016年3月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU