あらしおりのボード

あらしおりのプロフィール | 発言 (あらしおりの最後の書き込み: 「. . *あらしお...」 @あらしおりのボード [2016年5月7日 10時] )
あらしおりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
あらしおりさんの作品、非常に好きなので、毎度更新を楽しみにしています。
更新頑張ってください、応援しています。
今回の本題は二件ありまして…。
1つはTwitterで「ひばりーの。」という名前でフォローをさせて頂きました、承認願えると幸いです。
2つ目です。「嘘つきロマンチカーThe second season-Part2【K.N】」と「夢の中のミルクティー【K.N】第二夜」にパスワードがかかっていたことを今の今まで知らずにいたので宜しければパスワードを教えてもらいたいです。
以上です。長ったらしい文章すいませんでした。

雲雀 (プロフ) [2016年4月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ふーと、申します(*^^*)
あらしおりさんの作品が大好きで、この度 パスが外れたご主人さま 読めて本当にラッキーです(≧∇≦)
一気に読んでしまいました!
パスが外れているのに気付いたのが 今朝だったので…慌てました(笑)
きゅんきゅんしながら、楽しませて頂きました!
なかなか、時間が無くて 時々しか ツクールを覗けませんが あらしおりさんの作品に出会えた事が幸せです(*^^*)
これからも、沢山楽しませて下さいね!

ふー (プロフ) [2016年4月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらしおりさんこんにちは、れいこです
ご主人様、読ませていただきました^o^
パスを解除してくださってありがとうございました。黒歴史とおっしゃいますがそんなことないです!私があらしおりさんを知るきっかけになったお話しです。
これを読んで他のお話しも読みたいと思ったのですからそんなふうに言わないでくださいね。私はツイッターをしていないのでここでお話しするしかないのでメッセージを送らせてもらいました。
これからも楽しみにしていますね(≧∇≦)

れいこ (プロフ) [2016年4月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらしおりさんはじめまして<(_ _)>
美翔と申します。いつも身悶えながら楽しませてもらってます。Twitterにmnmという名前でフォロリク送らせていただきました。承認よろしくお願いします<(_ _)>

みん (プロフ) [2016年4月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます
いつも楽しく読ませていただいています。作風が好きでほとんどの作品は読ませていただきました!ご主人様の思うがままも読ませていただきたいです。よろしければ パスワード 教えていただけませんか?
突然ですみません。よろしくお願いします。

Mei (プロフ) [2016年4月9日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します
金髪のオオカミや社長と嘘と春の恋などお話の展開にハラハラドキドキしながらに楽しく読ませて頂いてます
そこで突然なのですがご主人様の思うがままが読みたいのでもしよろしければパスワードを教えてください、よろしくお願いします
夜分遅くに失礼致しました
毎日更新を楽しみに待っています執筆活動頑張ってください

真希 (プロフ) [2016年4月9日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
以前から、読ませてもらっています!
しのという名前でTwitterフォローさせてもらいました。
よろしければ承認おねがいします。

しのぶ (プロフ) [2016年4月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!あらしおりさんの作品いつも楽しく見させていただいております。
ご主人様の思うがままのパスワードを教えていただきたく、ボードへ書き込みさせていただきました!よろしくお願いします♡

ふう子 (プロフ) [2016年4月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。ハロハロ楽しく拝見しています。ツイッターをカエという名前でフォローさせていただきました。よろしければ承認よろしくお願いします!

かえ (プロフ) [2016年4月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして^ ^毎日楽しく読ませてもらっています。ご主人様の思うがままがすごく気になるのでパスワード教えてもらえたらうれしいです

あや (プロフ) [2016年3月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU