あらしおりのボード

あらしおりのプロフィール | 発言 (あらしおりの最後の書き込み: 「. . *あらしお...」 @あらしおりのボード [2016年5月7日 10時] )
あらしおりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼致します。「たとえばあなたを好きなになっても(OS)」を読んでみたいので、宜しければパスワードを教えて下さいヽ(*´∀`)ノ

よっちゃん翔智 (プロフ) [2017年4月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして! まおといいます!
あらしおりさんの秘密シリーズを読ませていただき、感動で涙が止まりませんでした
どの作品も心あたたまるもので本当に大好きです!Twitterの方もフォローリクエスト送らさせて頂きました どうぞ、よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

まーお (プロフ) [2017年1月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterでフォロリクを送らせていただきました、犬宮はるです。
DMでの挨拶でなくてすいません!
もし良ければフォロー承認お願い致します。
同じにのファンとして、良ければ仲良くしたいです...!

はる (プロフ) [2017年1月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました
また、完結のお話を読ませていただきます!
途中で、すみませんでしたm(_ _)m

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2016年9月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
嘘つきロマンチカを読みました
お話は、スゴイ素敵だと思いました
大人…恋愛って嘘だったり、勘違いがすれ違いを作ったりで面白いと思う
切ないお話の中、ハッピーエンドがあった事がよかったです!
でも、個人的な感情としては…ニノが許せません(笑)
智くんと幸せになる方が…とか思ってしまう(笑)
翔さんも、なにやってる~!って思ったりとお話に入り込ませてもらいました(笑)
面白かった?切なかった?お話、

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2016年9月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
darkness star?
騙されました!
まさかまさかでドキドキしながら読んでたのが、最後はやられた~(* >ω<)
そんな感じで、でもスゴイ面白かったです!

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2016年9月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
最近、お話を読ませていただいて過去作品を読みたい!と思ったのですが
パスがかかっていて読めないお話があったので、こうした場合はどうしたらよいかわからなかったので
書き込みさせてもらいました
本当は、感想が書けたらよいのですが
半分もお話を読んでない私は、お話の書き方が好きです
しか言えないんです
シュガーシロップ、楽しみにさせてもらってます
こうしたお話が好きです!
また、感想が書けたらと思います

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2016年9月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりにボードにお邪魔します。笑
先日完結されたハロハロ、番外編まで楽しませてもらいました。
昨日もまた読ませてもらっていたのですが、あらしおりさんはいつも一緒に聴くといい曲を書いているじゃないですか?笑
昨日は曲と一緒に楽しませてもらっていたのですが、番外編の最後にBe with youを聞き終えて、シャッフルになっていた私の携帯で次にかかった曲がすごいお話にあっている気がしてお知らせしたくなりました。笑
二宮さんのソロにそれはやっぱり君でしたという曲があるじゃないですか?その歌詞がすごいお話にリンクしている気がして。
よければ試していただけたらなと思いお邪魔しました。
ありがとうございました。

Gorion (プロフ) [2016年9月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてポヨリン、と申します。
この度フォロー申請と同時にDMでの挨拶をさせていただきましたので、出来ればフォロー承認をよろしくお願いします。
同じ書き手、二宮和也大好き人間として色々お話しできればなと思います。

保゚ヨリん (プロフ) [2016年8月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
Twitterで、フォロリクを送らせていただきました!菜々美というものです!
よければよろしくお願いします!!

菜々美 (プロフ) [2016年6月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU