あらしおりのボード

あらしおりのプロフィール | 発言 (あらしおりの最後の書き込み: 「. . *あらしお...」 @あらしおりのボード [2016年5月7日 10時] )
あらしおりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あらしおりさんへ
わたしが初めてあらしおりさんの小説を読ませて頂いたのは小学生5、6年生の頃だったと思います。いまはもう高校生です。小学校も中学校も高校も占ツクを開いてはあらしおりさんの更新がないか確認して、新作が出ていたらお気に入りをし、なにも通知がなければ過去の作品を見返して、あらしおりさんの小説はわたしの生活の一部でもありました。少し重く感じてしまうかもしれませんが本当なんです、、すみません笑
そんなあらしおりさんが卒業してしまうのはとてもとても悲しいです。ですが、あらしおりさんの決めたことですから私がどうこう言えることではないと思っています。その代わりに今まで沢山の素晴らしい小説を残して頂き、幸せをくださりありがとうございました、という気持ちを伝えます。お疲れ様でした。
そして、どうしても小説を読み返したいのですが、パスワードは教えていただけないのでしょうか?( ; ; )

菜奈 (プロフ) [2018年12月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらしおり様。
まあやと申します。
250文字ではおさまりそうになかったので、こちらから失礼します。
1番大好きな作品は、シェリーアンドシェリーでした。何度も何度も読み返した作品です。正直に言うと新作がもう読めないのはとても寂しいですが、8年間お疲れ様でした。働きながら子育てしているので、今はあまり自分の事には時間が取れず、夜中に録画した二宮さんのあれこれに癒されたり、ツクールの作者さんのお話を読んで癒されている毎日です。
コメント、中々書けなかったですが、あらしおりさんの作品にもとても癒されていました。とても素敵な作品達を本当にありがとうございました。ツクールであらしおりさんの作品に出会えて幸せです。
またいつかどこかで作品が読めるかもしれない?とほのかな期待を胸に(笑)
ほんとにお疲れ様でした。
感謝の気持ちを込めて。

まあや (プロフ) [2018年12月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらしおり様初めまして。kaoruと申します。以前からあらしおり様の作品が好きで読んでおりました。占ツクを卒業するとのことを知りメッセージを送らせて頂きました。特に私は微熱37℃が大好きでした!解除された時に他作品も含め読み直してあらしおり様の世界へ行きたいた思っております。おこがましいこと承知なのですがTwitterをやられてるとのことでもしよろしければフォローしてもよろしいでしょうか?8年間お疲れ様でした!

kaoru (プロフ) [2018年12月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今回初めてメッセージ書かせていただきます。
いつも、あらしおりさんが書くお話を楽しみにしていました。
今回、ツクールを卒業するということでびっくりしました。
あらしおりさんの作品が読めなくなることは寂しいですが、今まで書いてくださりありがとうございました。
また鍵が解除された際にたくさん読ませていただきます!!

mayu (プロフ) [2018年12月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみに作品読ませていただいております
よろしければ、パスワード教えていただきたいのですが…。
よろしくお願い致します

とも (プロフ) [2018年12月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、大分前からひっそりこっそりあらしおりさんの作品を読ませていただいてます。
結構前からTwitterの方をフォローしようか迷っていたんですが「微熱37℃」を読んで決心つきました。
フォロリクさせていただきました、よろしくお願いします。

あおい (プロフ) [2018年7月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、Twitterの垢名はa_です。
名前が違うこと忘れてました
あとDMも送らせてもらいました、

あおい (プロフ) [2018年7月31日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ふみかです。
あらしおりさんの作品が大好きでいつも読ませていただいてます!
Twitterにフォロリクさせていただきました。よろしくお願いします。

ふみか (プロフ) [2018年5月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。シュガシロ終わりに近づいてて淋しいです…でも早く見たい…複雑です笑
先ほどTwitterのフォロリクとDMを送りました!よろしくお願いします!

kana (プロフ) [2017年8月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは こんばんは 爽蒼(そら)です
キミスキ楽しみに読んでます♪
Twitterの方フォロリクさせてもらいました
よかったら 仲良くしてください!

香月 (プロフ) [2017年7月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
Asamiという名前のアカウントでTwitterフォローリクエストさせていただきました!
鍵垢なのでDMを送ったんですが、届いてないと思い、こちらでご挨拶させていただきました。

愛咲美 (プロフ) [2017年5月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU