朱美のボード

朱美のプロフィール | 発言 (朱美の最後の書き込み: 「Twitterアカウ...」 @朱美のボード [2016年7月27日 0時] )
朱美のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitterアカウント変えました!
@SSS_Akemi
こちらよろしくお願いします。
挨拶必須ですので、こちらから来たと伝えれば大丈夫です。

朱美 (プロフ) [2016年7月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

バンビちゃーん!
小説のコメントありがとうね ¥(*´ω`*)/
テンション上がったよー♪

オジャマ虫 (プロフ) [2014年7月29日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ♡
楽しみにしてっからな!
期待の新人(?)さんよー!!

朱美 (プロフ) [2014年7月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!
新人なのかな、わかんないや ←

オジャマ虫 (プロフ) [2014年7月31日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっっっちゃ遅くなったけど、今月の13日に念願のアレ、買ってもらいましたよ!!!
え、アレって何だって!?
そんなのスマホに決まってるじゃん!!
LINEとかツムツムとか、ポコパン、クッキーランとかやりまくり♪
前はできなかったスマホのフリフリTVもできるのよぉ~!!
嬉しいことこの上ない。笑

朱美 (プロフ) [2014年4月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スマホ欲しい…!!!そんでLINEやりたい!!あたしのクラスで携帯所持者全員スマホなんだよね…。親友も持ってるし。LINEできないと仲間外れって感じ…

朱美 (プロフ) [2014年4月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今の悩みは…顔と首が以上に痒いこと…(笑)かゆくて真っ赤だ!!!

朱美 (プロフ) [2014年3月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU