あらしおりのボード

あらしおりのプロフィール | 発言 (あらしおりの最後の書き込み: 「. . *あらしお...」 @あらしおりのボード [2016年5月7日 10時] )
あらしおりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
いつも楽しく拝見しています.
もしよろしければ,Your world colorのパスワードを教えていただけないでしょうか?
返信待ってます!

ユウ (プロフ) [2015年8月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。青い鳥でフォローさせてもらいました。名前は同じです~
よろしくお願いします。

yaminoni (プロフ) [2015年9月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
いつもドキドキしながら楽しく読ませてもらってます!青い鳥の方をフォロリクさせていただきました。フォロバしてもらえると嬉しいです! 翔love

k (プロフ) [2015年8月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして あらしおりさんのお話をいつも楽しく読ませてもらっています。 青い鳥の方でフォロリクさせていただきました。 あらしおりさんのツイートをぜひ読ませていただきたいので承認よろしくお願いします。 特に私はツイートしてませんが、kapi-rasuと言う名前です。 承認よろしくお願いします。

chiaki (プロフ) [2015年8月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小悪魔な君、拾いました。のパスワード教えてください!!

かなみん (プロフ) [2015年8月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご主人様の思うがまま。のパスワードが知りたいのですが、教えて頂けませんか?

かなみん (プロフ) [2015年8月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
あらしおりさんの作品を網羅してすっかりあらしおりさんワールドにハマっている者です!
「あらしおりさん=修羅場」みたいなのが私に定着してしまったのか、すごく読んでて修羅場を主人公ちゃんが向かえるとハラハラしちゃうほど感情移入しちゃってます(笑)
でも、砂糖みたいにめっっちゃ甘い描写も嫌いじゃないので砂糖多めも楽しみにしています(^-^)
印象に残っているのは「金髪のオオカミ」のスピンオフ「黒髪のオオカミくん」で
幼いカズくんが幼い主人公ちゃんのあの一言で髪色を変えようとする純粋さ。でも結局出来ず高校生で金髪にしたカズくんだけど主人公ちゃんは…みたいな感じで(笑)
でも、不器用だけどそんなカズくんが大好きです!!←
で、前置きが長くなりましたが
私事ですがこの度青い鳥を始めましてあらしおりさんをフォローさせて頂きました!
良かったらフォロバしていただけたら嬉しいです(^-^)
(ちなみに私はマツかなという名前です)
これからも嘘ロマ、檸メラ、パスフラを始めあらしおりさんの執筆活動を影ながら応援していますo(`^´*)!
以上、松本担のきゃこでした!
長々と失礼しましたm(_ _)m

きゃこ (プロフ) [2015年8月13日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

岩橋望愛という名で青い鳥やってる者です!あらしおりさんの小説、読み始めて1年近く経ちます‥驚きです笑青い鳥、最近はじめまして、前々から読んでみたい!と思っていたので、申請させていただきました!嵐が始まりではあるのですが、ジャニーズ全般好きなので‥もしダメだったらすみません(^^;;宜しければ承認お願いいたします!!

望愛 (プロフ) [2015年8月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU