あらしおりのボード

あらしおりのプロフィール | 発言 (あらしおりの最後の書き込み: 「. . *あらしお...」 @あらしおりのボード [2016年5月7日 10時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
ふーと、申します(*^^*)
あらしおりさんの作品が大好きで、この度 パスが外れたご主人さま 読めて本当にラッキーです(≧∇≦)
一気に読んでしまいました!
パスが外れているのに気付いたのが 今朝だったので…慌てました(笑)
きゅんきゅんしながら、楽しませて頂きました!
なかなか、時間が無くて 時々しか ツクールを覗けませんが あらしおりさんの作品に出会えた事が幸せです(*^^*)
これからも、沢山楽しませて下さいね!

ふー (プロフ) [2016年4月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU