あらしおりのボード

あらしおりのプロフィール | 発言 (あらしおりの最後の書き込み: 「. . *あらしお...」 @あらしおりのボード [2016年5月7日 10時] )

メッセージ一覧

お久しぶりにボードにお邪魔します。笑
先日完結されたハロハロ、番外編まで楽しませてもらいました。
昨日もまた読ませてもらっていたのですが、あらしおりさんはいつも一緒に聴くといい曲を書いているじゃないですか?笑
昨日は曲と一緒に楽しませてもらっていたのですが、番外編の最後にBe with youを聞き終えて、シャッフルになっていた私の携帯で次にかかった曲がすごいお話にあっている気がしてお知らせしたくなりました。笑
二宮さんのソロにそれはやっぱり君でしたという曲があるじゃないですか?その歌詞がすごいお話にリンクしている気がして。
よければ試していただけたらなと思いお邪魔しました。
ありがとうございました。

Gorion (プロフ) [2016年9月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU