きゃこのボード

きゃこのプロフィール | 発言 (きゃこの最後の書き込み: 「初めまして! 青い鳥...」 @早咲のボード [2015年12月4日 18時] )
きゃこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きゃこさま
.
この度は丁寧なメッセージありがとうございました。
大変、大変お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
.
目次は私は言葉遊びの事が多くて自己満足なのですがたまにその意味に気づいてくださる方がいるとちょっと嬉しくなってしまします(笑)
そんなところまで読み取っていただけて感謝です。
.
.
そして本題の青い鳥さんなんですが「きゃこ」さんではフォロリクが見当たりません。あちらではアカウント違っていらっしゃいますか?
.
若しくは誰かと間違えていらっしゃるかな?と思っております。
.
.
もし雪月@にフォロリクしていらっしゃるようでしたらアカウント名をご連絡いただければと思います。
.
.
まだまだ暑い日が続きますが楽しい夏をお過ごしください。
.
.
雪月

雪月 (プロフ) [2015年8月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
ごめんなさい、私が送ったメッセージを読み返したら
青い鳥の方の名前を入れ忘れてました(>_<)
松本さんアイコンの「マツかな」です!
多分それならあるはずなのですが…
お手数かけてすみませんm(_ _)m

きゃこ (プロフ) [2015年8月23日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

きゃこさんこんばんは!

はなび (プロフ) [2015年8月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにメッセージをどうもありがとうございました!
返信が大変遅くなり、申し訳ありません。

ぶれすたから読んで頂いてるということは、一年、…いや、二年くらいでしょうか?
そんな前から読んで頂いて嬉しい限りです。
どうもありがとうございます。

今の潮騒はなかなかお話が展開せず、焦れったく思われていることでしょう。笑
この掩体壕での出来事をきっかけに、二人の関係も周囲の人達との関係も変化が訪れると思いますのでしばらくお待ちくださいね。

さて、Twitterの件ですが、すでに承認させて頂いておりますが、色々思うことがありまして現在フォロバはしていないんです。。。
ご期待に添えず申し訳ありません。

はなび

はなび (プロフ) [2015年8月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU