世良子のボード

世良子のプロフィール | 発言 (世良子の最後の書き込み: 「降谷が足立に隠してい...」 @世良子のボード [2018年5月19日 11時] )
世良子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
突然失礼します

NANA (プロフ) [2018年6月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ゼロの関係、毎日とても楽しみに読ませていただいていました。友達限定公開となっておりましたので、友達申請をさせていただいた次第です。突然の友達申請、申し訳ありません。もし宜しければ、承認をお願いいたします。
ゼロの関係、毎日本当に本当に楽しく読ませていただいていて、更新を待ちわびていました。今後ももし許されるなら、読ませていただきたいです。承認をご一考いただけますと幸いです。宜しくお願いいたします。

ぱーる (プロフ) [2018年6月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつもゼロの関係を楽しく読んでいます。友達限定になっていましたので友達申請させていただきました。良ければ承認お願いします。

ルイ (プロフ) [2018年6月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。
どうして元作品の作者さんから削除要請があったのにも関わらず削除していないのでしょうか?限定公開するのではなく削除するべきだと思います。他人の作品を盗作して自分の作品のように扱っている姿勢が非常に不愉快です。

Kko (プロフ) [2018年6月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も不愉快です。
謝罪も無しに友達限定にさせる行為がまず許せないと思いました。

流星 (プロフ) [2018年6月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

横からすいません。私は何も知らずにこの作品を読んでいたのですが、その元作品というのはどちらにあるのでしょうか…?占ツク初心者で慣れていないため、教えていただけたら嬉しいです。

モモ (プロフ) [2018年6月7日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

pixivで活動されている「山本鉄之心」と言う作者さんです。
作品名は「警備企画課 工藤新一」と言う作品です。

流星 (プロフ) [2018年6月7日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧に返信していただきありがとうございました。こちらの作者様には友達限定公開で逃げるような形をとるのではなく、正面から向き合ってこのようなことになった経緯をきちんと説明してほしいですね。

モモ (プロフ) [2018年6月7日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この作者様は謝罪や反省の色もないんです。
しかも、注意を行ったコメント欄も消されていました。
この行為が許せないんです。
本当に無断転載をしてないならこんな事をしないと思うんです。

流星 (プロフ) [2018年6月7日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。小説、いつも楽しく拝見しております。『ゼロの関係 8』につきまして、友達申請が必要とのことでしたので、申請いたしました。1から読ませていただき、続きが更新されるのを毎日今か今かと待ちわびている作品です。ありがとうございます。
申請について、どうぞご一考ください。よろしくお願いします。

寿々子 (プロフ) [2018年6月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!世良子さんの作品とっても好きです!ゼロの関係、毎日楽しみにしております!友達申請させていただきましたのでよろしくお願いいたします!

サクラ (プロフ) [2018年6月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます(*´∇`*)
以前からゼロの関係を愛読させて
もらっています。続きがどうしても
読みたいので、申請させて
もらいました承認していただけたら
嬉しいです。
よろしくお願いします!

深雪 (プロフ) [2018年6月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
横から失礼します。
初めまして、流星と申します。
単刀直入で聞きます。
昨日のコメントで他の作者さんは言ってました。
「この作品は無断転載ですよね?」と。
そして、その後、友達限定になっていました。
友達限定にさせたって言う事は 無断転載をした事を認めましたと捉えても良いでしょうか?
申し訳が無いですが、私はそう捉えました。
この作品で不快になった読者さんや無断転載された作者さんの謝罪無しに友達限定をさせる行為は人間としてどう思いますか?
本当に無断転載では無いのならば、
友達限定をせず、「逃げずに」堂々と真実を出してください。

流星 (プロフ) [2018年6月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何故無断転載だと他の読者さん達に言われたのか、
昨日、「この作品は無断転載だ」と言う多くの方々から書かれていました。
何故無断転載なのか?と申し上げますと、
pixivで活動されている「山本鉄之心」さんがこの作品を見て直接言ったのが始まりでした。
作品名は「警備企画課 工藤新一」と言う作品で、この作品も物凄く有名で人気な作品です。
その作品と世良子さんが作った「ゼロの関係」の内容が全て瓜二つだと分かったからです。
それを見ていた人達が「ゼロの関係」のコメント欄に「無断転載ですよね?」と書かれていました。
本当なのかと疑う人がいるならば確認してみてください。
皆さんが「無断転載だ」と言った後、
世良子さんは謝罪等はせず友達限定にさせました。
これが昨日と今日の出来事です。
皆さんはこれをどう思いますか?

流星 (プロフ) [2018年6月7日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達承認お願いしまーす!

hika_ri7 (プロフ) [2018年6月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます(*^-^)
せらこさんのゼロの関係が
友達申請が必要になっていたので、
申請させていただきました。
よろしくお願いします‼

えーちゃん (プロフ) [2018年6月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU