流星のボード

流星のプロフィール | 発言 (流星の最後の書き込み: 「初めまして。流星と思...」 @(名前)のボード [2019年6月13日 21時] )
流星のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

昨夜は注意コメントありがとうございました。
流星さんのコメントを読んで思ったのですが、あなたは私と似てますね。相手を正したいと思うあまり口調がきつくなったり、一人の人にしつこく言い続けたり…でもそのやり方、あなたが私に言ったように誰かに嫌な思いをさせるデメリットがあるんじゃないでしょうか。
注意して下さった事については事実ですし自覚もしていたので反省しています。
ただ正直な話、長文で頭ごなしのキツい言い方をされたのはとても嫌な気分でした。
「自分は正しいと思って注意しているのだろうが、他人にとっては不快なものだ」
だいぶ簡略化しましたがこれは流星さんが私におっしゃった事です。実際言われた者として、この言葉はそのまんま流星さんにも当てはまっていると思いました。
私にそれを言う資格はないかもしれませんが、流星さんももう少し言い方を考えてみませんか?
長くなってすみません。逆ギレとか開き直るとかではなく、単純に言い方だけが気になったので思いきってコメントしました。失礼いたしました。

(名前) (プロフ) [2019年6月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU